ひさしぶりの、たのしいウオーキング

7月16日
こんばんは!
毎日猛暑で、たいへんですね
昨日は市役所勤務デー、
今日は終日我が家でなにやかやと・・
夕方5時30分から、気合いを入れてウオーキング2時間でした

では、萩の夕景をお届けでーーす
ウエルカムは今日は雲さん023.gif
オ!白い羽を大きく広げて
「ようこそ」、してくれました
f0113862_21153013.jpg

なんと風が強くて
川面は荒れ狂っていました
f0113862_21183293.jpg

まるで葛飾北斎の波のごとくに・・
f0113862_21205234.jpg
 
夏の暑さにもまけずにきれいに咲いていました
f0113862_21235628.jpg

私のブローチに似合うかしら?
f0113862_21254675.jpg

今、たまえ橋、右むこうの道にむかってます
f0113862_21274284.jpg

こんにちは!久しぶり!
f0113862_21294364.jpg

今通ってきたたまえ橋
f0113862_21311669.jpg

あ!あなたもいた!
f0113862_21332164.jpg

あなたの柄でお着物つくろうかしら
f0113862_21344094.jpg

やっぱりあなたは「萩の色」
ナイスイエロー!016.gif
f0113862_2137149.jpg

プールサイドを曲がったとたん
オ!ナイス夏色さん006.gif
f0113862_21401767.jpg

いつものTさんちにたちよってペチャクチャ
カサブランがおおはしゃぎで「いらっしゃーい」029.gif
f0113862_21435178.jpg

ブルーベリーも玉虫色でおよろこび
f0113862_21461355.jpg

地面を這うように見事に咲いていたホワイトさん
f0113862_21482795.jpg

やがて「今日はさようなら」萩の夕景です023.gif
f0113862_21495247.jpg

市民病院前から「今日の日はさようなら」
f0113862_21515340.jpg

大松も「今日の日はさようなら」できました
f0113862_21534756.jpg

見えてきた橋本橋、もうすぐ我が家
f0113862_21551991.jpg

f0113862_21564430.jpg

「今日の日はさようなら」橋本橋から029.gif
面影山も見えます
f0113862_21575581.jpg

かえりつくと
おむかいさんの大好きなゆいちゃんが前庭で遊んでいました
剣玉 とてもじょうずにできてたね016.gif
f0113862_2225162.jpg

時計を見ると、7時30でした・・・
by hirokoxhirokox | 2016-07-16 22:05 | 今日を生きる私


<< 新川からの萩の夕景 お変りありませんか >>