人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩市美術展の当番してきました

10月11日
こんばんは!
萩市美術展の当番をしてきました
作品の前で、
今日のhirokoさんの幸せな表情です
 萩市美術展の当番してきました _f0113862_17582042.jpg

会場をごらんにいれましょう
 萩市美術展の当番してきました _f0113862_183524.jpg

 萩市美術展の当番してきました _f0113862_184110.jpg

 萩市美術展の当番してきました _f0113862_184536.jpg

 萩市美術展の当番してきました _f0113862_1864457.jpg

 萩市美術展の当番してきました _f0113862_1872345.jpg

会場へもステキな仲間からお花が届きました。
会場に華を添えてくれてありがとうね016.gif
 萩市美術展の当番してきました _f0113862_18113760.jpg

やがてお昼過ぎに、
仲良しの彼女が会場に我がことのように喜んでやってきました。
振り返りますに
7年前の市長賞受賞の際の題材は、仲良しウオーキング友のOさんでしたが、
写真の彼女とは、以来毎年の事ながら、題材さがしには恒に彼女と共に行動したことを思い出します。
過去に、朝5時に阿東町まで朝日を求めて共に車を走らせたり、
朝日の昇る頃に、萩往還に共に行ったり、思いではつきません。
そのたびには
いつも気軽に同伴してくれていたこと。
本当に感謝しているところです016.gif
今年も長門市の立て石観音近くの林道まで、朝早くから彼女とこの場所に行き、
題材を決め、大賞受賞につながりました。
良き友を得て幸せです016.gif
 萩市美術展の当番してきました _f0113862_1894968.jpg


2時終了の当番後、月例会の友人もやがてやってきました。
来週開けには萩高校の同窓会が神戸であるので、会場を移して、その話し合いをしたりして楽しく過ごしました。
明日も今週末16日には防府市でのコーラス大会出場のため、我が家でコーラス練習の後、
午後2時から当番です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by hirokoxhirokox | 2016-10-11 18:38 | 今日を生きる私


<< 山口新聞に受賞の様子が掲載されました 我が家で終日の月例ブエーネレ研修会 >>