人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です、旅してきました

10月27日
こんにちは
ご無沙汰です
16日は、防府市アスピラートで開催の「山口県母のコーラスフェステイバル」に今年も参加してきました
みなさん、元気にあがらずに発表できました。
わざわざ、防府市に在住の親友Nさんも聞きに来てくださり感激でした016.gif

そして、翌日17日~23日まで神戸方面に旅してきました030.gif

まずは17日の萩高校同期会参加のみなさんからです
今年は参加者は少なく27名でした
元気で参加できたさわやかなみなさんばかり
とても楽しいひとときを過ごすことができました016.gif060.gif
来年は萩市で開催予定です
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_1214828.jpg

忙しい中、河村建夫衆議院議員も出席されました
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_124351.jpg

夕方には散会でした
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_127330.jpg

夜の神戸を楽しみました
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_128149.jpg

食事をしながら、生のジャズ演奏を楽しみました
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_1292042.jpg

翌日18日は湊川神社に出かけました
hirokoさんにとって、萩高校時代、京都女子大で全国女子英語弁論大会出場の際立ち寄った思い出のあるところ、
拝んだせいか、運良く全国で第2位に入賞したことを思い出しました。
ところが今日よく見ると、
萩とはゆかりのあるところ、
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_12114333.jpg

ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_1214518.jpg

ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_12152067.jpg

かつて神戸に住んでおられたMさんのおかげで、今度は宝塚歌劇を見に
宝塚駅です
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_12183649.jpg

いよいよ会場です
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_12204852.jpg

まもなく開催です
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_122124100.jpg

感動でした
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_12222556.jpg

余韻が残り、興奮冷めやらず・・
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_12231035.jpg

厚かましくも自分までスター気取りで、記念に・・037.gif
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_1223381.jpg

日没には間があるので、異人館へも
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_12252115.jpg

異人館から見下ろした神戸市街です・・
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_1226593.jpg

宿は三宮駅近くのホテルで3日間滞在です
今日はこのへんで
続き三日目は、また明日・・029.gif
見事に復興した神戸の夜景です
ご無沙汰です、旅してきました_f0113862_122634100.jpg
012.gif
by hirokoxhirokox | 2016-10-27 12:28 | 今日を生きる私


<< 萩市報、はぎ時事新聞に掲載されました コーラス仲間からステキなお祝い... >>