萩市報、はぎ時事新聞に掲載されました

10月28日
こんばんは!
今日は終日の市役所勤務でした

帰ると、ポストにうれしい出来事が005.gif
感激の一瞬でした016.gif

萩市報には
f0113862_21202147.jpg


はぎ時事新聞には
f0113862_2121030.jpg


では、萩高13期同窓会が神戸で、
神戸滞在3日目の出来事をお届けです
ホテル出ると三の宮駅前はきれいなバラ園でした
f0113862_2123971.jpg

f0113862_21242157.jpg

f0113862_21245564.jpg

神戸ポートタワー近辺を散策しました
f0113862_21265574.jpg

ポートタワーにも登ってみました
f0113862_21281659.jpg

震災後の復興した様子が一望です
f0113862_21292964.jpg

f0113862_21311024.jpg

ガラス越しに地面を!
足がすくみました021.gif
f0113862_21321880.jpg

降りて、復興記念レンガの前で
f0113862_21335621.jpg

神戸港クルーズにも乗船しました
50分間、友とペチャクチャペチャクチャ
f0113862_21351246.jpg

私たちの思い出もつきません
f0113862_2136868.jpg

家族の成長も語り合いました・・
f0113862_2136413.jpg

阪神大震災からキレイに復興を遂げた神戸
終戦から生きてきている私たちも、
よくぞ、今日まで元気で生きてきたもんだ・・・・と
時の流れを感ぜずにはおられません
船を修理するドックです
f0113862_21422263.jpg

f0113862_21375768.jpg

オシャベリも終わる頃、クルーズ船も戻ってきました
f0113862_21451810.jpg

旅の終わりは中華街を歩きました
もちろん
中華料理もおいしく食べました
f0113862_21563840.jpg

神戸牛
そうです、おいしい神戸牛は有名ですね
滑稽なポーズに思わず大笑いしました
f0113862_21483590.jpg

友人との旅の終わりは三の宮駅で終了
hirokoさんは堺の姉の家に向かうので新大阪に向けて
2人は萩へ、Yさんは千葉へとお別れしました
f0113862_21504021.jpg

hirokoさんはその後、姉の家に日曜日まで滞在しました

明日は、朝から月例仲間と萩ウオーキング大会に出かけます
おやすみなさい
by hirokoxhirokox | 2016-10-28 22:00 | 今日を生きる私


<< 今朝、お向かいさんからかわいい... ご無沙汰です、旅してきました >>