久しぶりにウオーキング、明日は萩時代祭り

11月12日
こんばんは!
昨日は市役所勤務でした・・
今日、明日は秋のお祭りです
明日は今年の萩時代祭りをお届けします、ご期待くださいませ030.gif

さて、今日は昼前から中央公園広場で、友人たちがお店を広げているので、自転車で、応援に出かけてきました
たくさんの人たちに出会ったあと、そのまま帰ろうかと思いましたが、
とうとう、草木染めコーナー販売テントの友人のお手伝いをして4時過ぎまで・・・037.gif

明日も、また応援に出かけるつもりですが、
明日は、昼から、萩時代祭りの「大名行列の撮影」があるので、
中央公園へは、午前中だけでーーーす

今日はhirokoさん、
全く疲れ知らずで、
4時過ぎから、帰り次第、すぐに久しぶりに河川公園ウオーキングに
約2時間、6時前に、元気に帰り着きました071.gif

では、今日の萩の夕景、お楽しみくださいませ
オ!ナイス
面影山から、御光がさしてきて005.gif
おひさしぶりー!
おもかげやまさーーーーん029.gif
f0113862_1836090.jpg

あたりはスッカリ、秋冷色
f0113862_1838087.jpg

オオオオイ、はぎ!
ラブリはぎーーーー012.gif
今も昔も変わらぬ、萩・・・
萩に生まれた事を幸せに思う・・・016.gif
f0113862_18391782.jpg

右を眺めても、そこに、優しいお花が、ほほえんでいます
f0113862_18415839.jpg

この年になって、あなたの色もとても大好きになりました
ありがとうね、あ、な、た、、、、
f0113862_18431999.jpg

hirokoさんにとって、ここは、「ラブリスポット」
f0113862_18445481.jpg

あなたの景色は
落ち着いた風景で、「萩の定番」バッチリ
f0113862_18463859.jpg

たまえはしから日本海側、常磐橋方面を眺めて039.gif
f0113862_18481181.jpg

橋を渡り、対岸にて
コスモスさんが花をそえてくれます
f0113862_1850712.jpg

スイミングスクール手前
やはり、hirokoさんのナイススポットでーーーす
f0113862_18512726.jpg

珍しい、「白のランタナ」がウエルカム
f0113862_18531028.jpg

3番目の、ナイススポット
「今日の日はさようなら」029.gif
f0113862_18541993.jpg

えーーーー!驚かさないでね
ここもすばらしい、
まるで、墨絵のよう、
いやブルーのグラデーション
あなたの景色もナイス006.gif012.gif
f0113862_18565945.jpg
016.gif
萩市民病院前から
今は、もう、秋・・・039.gif
f0113862_18592527.jpg

秋の野菊さん
こんばんは!
f0113862_1904816.jpg

f0113862_192082.jpg

いよいよ明日、時代祭り大名行列が歩く、橋本橋が見えます039.gif
f0113862_1933937.jpg

明日の舞台を静かに待っています039.gif
f0113862_1944029.jpg

最後にお目直しは
パット明るい日差し風景でーーーす
先日の
道路端のお花です
f0113862_19241080.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-11-12 19:05 | 今日を生きる私


<< 今年の萩時代祭りを見に行ってきました FMナナコでトークしてきました >>