来年の年賀状作りをしてきました・・

11月24日
こんばんは!
早いもので、今年もあと12月を残すだけとなりました
今日は来年の年賀状を仕上げてきました030.gif
今、ここで、今年を振り返りますに、
hirokoさんにとって、
今年は例年とは違った格別な思いで、自分なりに元気よく過ごしてきたように思います
おかげさまで、今年一年
思い出多き日々となり、
無事守られて、元気で過ごすことができたことを、幸せに思っているところです。016.gif

では、前回、長門市の大寧寺の紅葉お届けしましたが、
その後の紅葉の様子お届けでーーーす

まずは、昨日23日午後のことから
3ヶ月の入院の後無事退院できた
親友の家を、hirokoさんのてつくりのおすしをもって訪ねました
060.gif静かな静かな、里の秋060.gif
福栄地区の山里です
見渡す限り,
里の秋・・心安らぎます023.gif
「おめでとう、良かったね、無事退院できて、我が家に帰ってこられて」016.gif038.gif
f0113862_19134836.jpg

彼女の家をあとにして、阿東町方面に向かいます
生雲地区を過ぎて、スゴイ秋ミッケ
2カ所での、豪華なスポット
お楽しみくださいませ
ありがとう、紅葉010.gif
気分高揚しっぱなし016.gif

f0113862_19182543.jpg

f0113862_19212797.jpg

f0113862_1922212.jpg

f0113862_19225624.jpg

f0113862_19233070.jpg

f0113862_1926830.jpg

f0113862_19265680.jpg

f0113862_19241017.jpg

f0113862_1925056.jpg

21日は、お向かいのかわいいゆいちゃんから、
お母さんのお勤めの学校での学園祭に行き、
「学園祭で、おばちゃんにプレゼント作ったので」・・・と。
ユイちゃん、いつも、愛のプレゼントをありがとうね016.gif
f0113862_1932387.jpg

お二階のテーブルで輝いて客さんをお待ちしています016.gif
早速 ,
翌日22日は、ボイストレーニングデーでしたので、華を添えてもらいましたよ006.gif
f0113862_2004915.jpg

20日は、大分から講師をお迎えしての月例講習会
お部屋中、きれいなお花を活けました
f0113862_19464812.jpg

f0113862_19485885.jpg

f0113862_19493594.jpg

お味は保証できませんが、まごころですから・・・037.gif
お昼はhirokoさんの手作りおすしでおもてなししました
f0113862_19503018.jpg

f0113862_1954389.jpg

最後にお目直しです
紅葉を求めての帰り、昨日福栄地区で
天高くの皇帝ダリアにばったり005.gif
f0113862_783549.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-11-24 19:30 | 今日を生きる私


<< 「手作り寄せ植えのお花」いただ... 長門市の大寧寺の紅葉満喫 >>