市内の椿八幡宮の大銀杏

11月29日
こんばんは!
市内の椿八幡宮の大銀杏が見頃ですから・・
ではおたのしみくださいませ030.gif
キャー005.gif
f0113862_18292197.jpg

スゴイスゴイ005.gif
f0113862_18305162.jpg

神社の前で、今年も見事に
神々しくさえ見えます
f0113862_1832414.jpg

あなたほめれば、ダイヤモンド色にみえてきました038.gif
f0113862_18333317.jpg

今年も見事でーーーす006.gif
f0113862_18345494.jpg

永い間生きてきて、今もなお、力強くたくましく・・・
あなたを見て、「見習う思い」がいっぱいです
f0113862_18354960.jpg

我が子が小さいときは、家族揃って、訪ねたものです・・・
f0113862_18372551.jpg

今年の役割を果たした地面の黄色の絨毯
ご苦労様016.gif
f0113862_18391076.jpg

あなたを見て、今ここにたたずみて・・、
ふと今年の過ぎし日を思い浮かべています・・・
f0113862_18402512.jpg

向こうの紅葉が、またまた共に美しく・・・039.gif
f0113862_18421100.jpg

f0113862_18471252.jpg

折角ですから、
今日山口へ出かけましたので
用事を済ませての帰りからの秋色お届けです
湯田温泉の通りの街路樹です
f0113862_190839.jpg

残念ながら、竜蔵寺の秋は終わっていました
f0113862_1915477.jpg

大田あたりで、鈴なりの柿がかわいくて
f0113862_194816.jpg

明木の秋の名所で
「イヨー待ってました」と言わんばかりに・・
オー!ビューテイフル012.gif
f0113862_1955579.jpg

オー!ナイス053.gif
f0113862_197226.jpg

こっちもラブリ!006.gif
f0113862_1982281.jpg

あなたのそこしれぬカラーにはかないません
f0113862_1991537.jpg

霧口を過ぎて
オレンジ色のカンナが「ハロー!」に思わず、車止めて
一つ一つが集まって、見ごとな華に・・038.gif
f0113862_19104679.jpg

一つの花は、かけがえのない存在であることを知りました010.gif
「世界に一つの花」が耳に聞こえてきます060.gif
f0113862_19152710.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-11-29 18:43 | 今日を生きる私


<< 別府温泉にいってきました 「手作り寄せ植えのお花」いただ... >>