平成29年軽やかにステップアップの毎日でーーす

1月17日
こんばんは!
皆様、ご無沙汰です
お元気でお過ごしの事と思います016.gif
さて、hirokoさんにとって、
平成29年、例年以上に、毎日が楽しく過ぎています006.gif

何事も、無事な毎日が過ごせていて、幸せです。016.gif
エ!何があったから?
○ 昨年末人間ドックの結果が新年早々、知らせが
 「すべて異常なし」だったこと006.gif
○ 初勤務は7日、13日と元気よくお勤めでした030.gif
○ 我が「コーラスはぎ」初練習は11日でした
  昨年、hirokoさんが、萩市美術展で、、萩市長賞受賞できた折、みなさんから、お祝いの品いただきました  
 感謝の意味で、自分も含めて、年末ジャンボ宝くじ購入し、みなさんにプレゼント006.gif
  (会長さん作成の福袋、)新年の初練習の日に、会長さんが開封
  
f0113862_18553013.jpg

  (欠席で未開封は数名を残していますが、)
  なんと、お仲間から2人も3000円、300円も2名当選
  うれしい、おどろきの出来事でーーす005.gif
○ 13日~17日まで、絵の師匠の「藤崎恒頼先生の個展」が萩郵便局で開催
   14日は終日当番しました
   
f0113862_1918271.jpg

  今年は酉年、
  会場の窓の外にヒヨドリが飛んできました
  「ようこそ、今年はあなたの年ですよ!」
  
f0113862_1921661.jpg

○ 今日、17日は、我が家で初ボイストレイニングデー
  自分なりに、「白月」が気に入って歌え、ご機嫌でーーす060.gif006.gif  
○ 午後から、友人を誘って、山口まで、写真展を見に・・・
  
f0113862_192885.jpg

  あまりの立派さに、感動しっぱなしでした
  
f0113862_19291821.jpg

  
f0113862_1930634.jpg

  今年の絵の作品作成に向けて、大いに、意欲が出てきました 
○帰りは、
  チョットコーヒ063.gif
  ケーキもおいしかったけど
  
f0113862_19324131.jpg

  窓辺のかわいらしい花がたまらなく思わず、
  
f0113862_1933427.jpg

  またまた、愛らしい花に・・
  
f0113862_1935281.jpg

  今年は、自分が感じた花に
  さらに深め、
  「花の命への思いを込めて」描いてみたいと、思いました016.gif

 明日は、今月2回目の「コーラスはぎ」レッスンデーです 
 元気よく、楽しく、仲間と過ごしたいと思います060.gif 019.gif
by hirokoxhirokox | 2017-01-17 19:14 | 今日を生きる私


<< 今年一番の寒さに・・  あけましておめでとうございます >>