寒さ和らいだ今日の萩の夕景

1月25日
こんばんは!
昨日とは違って、グット、寒さ和らいできました。
趣味のお絵描きに本気で取り組みました。
寒さ柔らぐと、気分も和らいだからでしょうか006.gif

この頃は、毎日筋トレ運動もはじめました。
終了すると、体もほぐれ、なんと気分もさわやかでーす。
帰りはいつも、新川周りで・・・
「今日も夕焼け明日も晴れる」
なんときれいな夕焼けです
昨日とほぼ同じ時刻5時過ぎ
新川地区から023.gif
f0113862_18355454.jpg

f0113862_18381698.jpg

f0113862_18431046.jpg

夕焼けに誘われて、またまた、菊が浜に
きれいな夕景ありがとうね
f0113862_18391071.jpg

モット、波止場の方に入ってみました
f0113862_18415269.jpg

午前中は、友人とちょっとショッピングへ
お店では、元気いっぱいの蘭が
日の光をいっぱい浴びて「いらっしゃーい」してくれました006.gif
f0113862_1848610.jpg

by hirokoxhirokox | 2017-01-25 18:52 | 今日を生きる私


<< 久しぶりに河川公園ウオーキング一万歩 今年一番の寒さに・・  >>