2月がきました・・・

2月2日
こんばんは!
1月は行く、2月は逃げる・・・3月は去る・・・か・・
1月はとうとう行ってしまいました029.gif
本当に・・・・そうですね。
お正月から、すごく早く時が流れていくように思います。
1月28日から誕生日が始まりました。067.gif
孫の長男には忘れずにオメデトーコールスタート062.gif
30日は次男とhirokoさんなので、忘れずにまたお互いのオメデトーコール062.gif
子供達からも
お花や、好物の明太子、メールやオメデトコールが届きました056.gif056.gif056.gif
今年から、
若く生きるために、年齢から1つずつ引き算することに決めました。006.gif 
f0113862_2213417.jpg


友人宅でチョット紅茶
f0113862_22255565.jpg

そばで、桜草がほほえんでいました
f0113862_22242449.jpg

明日はコーラスデー
気持ちよく皆さんをお迎えするために、家中キレイにお花を活けました
f0113862_22331562.jpg

f0113862_22343472.jpg

f0113862_22351243.jpg

2月1日は
我が家での楽しいコーラスデー060.gif
「あなたとわたし」012.gif、「ひまわりの風」058.gif2曲が、
なぜか、
さわやかに、軽やかに、楽しく仕上げられました038.gif060.gif
だって、1歳若くなったのだから元気印ですから・・・037.gif

萩市展望です
f0113862_22424184.jpg

向こう通りはしませんでしたが、チョットウオーキングにもでかけました
やっぱり、面影山はまぶしく、静かに待っていました
f0113862_22473429.jpg

決して、こちらは向いてくれませんが、
なぜか、そばに近づきたくなるカモチャン
f0113862_22522452.jpg

f0113862_22494586.jpg

今日の萩を振り返ってみました
f0113862_22552860.jpg

その後、市内に向かってユーターン、7000歩を楽しみました

今日2日の夕景です
なんと、温かく、夕景も心地よく・・・でしたから、
また、菊が浜を回って帰りました023.gif
f0113862_22372428.jpg

あなたの夕景の魅力にはかないません005.gif
f0113862_2353117.jpg


今日は終日、
お出かけ後は、大切な来客と電話が続き・・・忙しい充実した一日でした
では、また、
どなた様もお風邪など召されませんように・・・
おやすみなさいませ
by hirokoxhirokox | 2017-02-02 23:00 | 今日を生きる私


<< 今日は節分、ドンド焼きへ・・ 久しぶりに河川公園ウオーキング一万歩 >>