秋吉台へチョットドライブ

2月18日
こんにちは!
ご無沙汰です
皆様おかわりございませんか029.gif
こちらもお変わりありません037.gif
明日、来客があるので、
友人を誘って美東町までチョット買い物に出かけました
すぐそばだから・・と
秋吉台まで足を伸ばしました
きれいな空
きれいなカルスト台地
山焼きももうすぐ・・・
f0113862_1710385.jpg

f0113862_1716236.jpg

向こうに見えるは、宿泊施設
現職時代の生徒引率を思い出しました

朝から、家中お掃除です
昼前にはすっかりキレイに・・006.gif
f0113862_1728263.jpg

f0113862_17324667.jpg

f0113862_17334778.jpg

折角ですから、
ため撮りの中から
昨日、お勤めから帰って、チョットウオーキングに・・
面影山さんこんにちは!
昼間は雨降りでしたから、まだ、曇り空
でも、おちついた景色で迎えてくれました
f0113862_17414762.jpg

やっぱり、きれいなカモチャンに遭遇
f0113862_18333177.jpg

f0113862_17402218.jpg

右上を眺めると、キレイに木々が並んでウエルカム
f0113862_17431321.jpg

お空が怪しくなったので、上の道を通ってひきかえすことに
桜の芽がたくさん出ていました
満開の桜並木ももうすぐですから・・
f0113862_17491770.jpg

2月12日・・・
お悔やみの寂しいおもいをしての帰り・・・
元気をくれました
日本海があまりにもキラキラだったので
f0113862_17524320.jpg

f0113862_1754769.jpg

f0113862_17543877.jpg

あまりのキラキラに
神様、私に元気をありがとうと、叫んでいました
f0113862_17555599.jpg

2月11日の朝
萩は雪景色でしたので・・・
f0113862_1802170.jpg

by hirokoxhirokox | 2017-02-18 18:01 | 今日を生きる私


<< 梅は咲いたか、桜は・・・ 萩観光シーズン開きに・・ >>