梅は咲いたか、桜は・・・

2月27日
こんばんは!
2月は逃げる・・・・あしたで
先週金曜日と、昨日日曜日は終日の市役所勤務でしたが、
おかげで、元気にお仕事を無事終える事ができました。
さて、
今日の日差しポカポカで、市内2カ所へイトコと・・・
シーマート横の「河津桜」を見に・・・
f0113862_21595846.jpg

満開の桜さん・・・・しばし立ち止まらん039.gif
f0113862_2244467.jpg

「今年も来られてよかった」と、心から喜んでくれました
桜並木のように見えた桜も、とてもキレイでした
f0113862_22272324.jpg

お昼過ぎには
梅林公園へ
入り口は、まだつぼみでしたが・・
f0113862_2265671.jpg

イベント広場前のしだれ梅は最高の見頃でした016.gif
f0113862_228728.jpg

ブルースカイと実にマッチ
f0113862_2294723.jpg

いらっしゃい!と挨拶されたようで・・・
f0113862_22104648.jpg

まるで着物柄かと思われる梅にも
f0113862_22122353.jpg

やっぱり、今年も豪華に咲いていました
f0113862_22154677.jpg

自分よりも一回り上も年の離れたイトコと
今年も2人で元気でこれたことに感謝して・・・記念に
f0113862_22133366.jpg

かわいいですね、あいらしいですね006.gif
f0113862_22392185.jpg

梅は咲いたか桜は・・・で近くの南明寺を思い出し足を伸ばして見ました・・
桜な咲いていませんでした
お地蔵さんから
「まだまだ、まだですよー」といわれました
f0113862_22182386.jpg

折角だからと、目代の81歳のイトコの家へも久しぶりに
お庭の紅白の花が
「私もげんきですよー!」と
f0113862_22205567.jpg

甘い赤色には心和みます
f0113862_2223563.jpg

紅白ほめれば、今度は、
紅白一緒で咲いていて、
「ハイ、私で満足されましたか」と、037.gif
f0113862_22463582.jpg

by hirokoxhirokox | 2017-02-27 22:31 | 今日を生きる私


<< 久しぶりに1万歩 秋吉台へチョットドライブ >>