お絵かき教室へ・・

3月13日
こんばんは!
日一日、日ごとに暖かな春がすぐそこに・・・・

3月11日は東京在住の次女のバースデー067.gif
忘れずに、まずはオメデトウコール062.gif016.gif

奇しくも、同じ日に長女は、担任していた生徒さんの晴れの中学校の卒業式034.gif
おめでたい卒業式に、娘は羽織袴で、
夕方に、その日の様子を写メールが・・・
心通い合う生徒と教師の様子を目の当たりに見て、016.gif
無事責任を果たすことのできた、娘の成長に母親として涙が流れました007.gif
さて、
きょう13日は午後からお絵かき教室へ
1月より、地道に精をだしてきたところ
おかげで、
F30号の油彩画、
自分なりに、今日、ほぼ完成まで、こぎ着けました。038.gif
ここでの発表は展覧会までしばらくおまちくださいませ。

5月には、萩美術協会展へ
10月には萩市美術展がへ・・

それぞれの新たな作品に向かって、さらに精進すべく、がんばっているところです。
御支援よろしくお願いします。
折角ですから、
最近の映像お届けです
9日のウオーキングの様子から
河川公園で、珍しく、羽ばたくカモチャンに出くわしました
今年は酉年
縁起がいいですから
「カモチャン、かっこいいでーーーす」006.gif
f0113862_21583375.jpg

夕方5時過ぎ
石垣の白いお花も眠らないで、待っていてくれました
f0113862_22354.jpg

みんなみんな、待ててくれてありがとうね・・
f0113862_2241745.jpg

たくさんのカモチャンも、ねぐらに向かっていました
f0113862_227515.jpg

f0113862_2284197.jpg

この日の圧巻は
市民病院前からの
面影山の夕景です023.gif
川面に映るその様は、なんと感動ものでした
「今日の日をありがとうね、面影山さーーーーん」
f0113862_2293121.jpg

今日の日はさようなら029.gif
f0113862_22122635.jpg

昨日12日の映像から
夕方5時過ぎから、ウオーキング
今日の萩です
f0113862_22155266.jpg

やっぱり、たくさんのカモチャンに遭遇
f0113862_22172079.jpg

用事ができたので、
上の道を引き返しました
白い木蓮が、まもなく咲き揃おうとしていました
f0113862_2223953.jpg

黄色の花が萩の町にとてもマッチします
f0113862_2219644.jpg

向こうに橋本橋が見えます
f0113862_22201567.jpg

自動車学校前の老松前では菜の花がかわいく咲いていました
f0113862_22213475.jpg

すぐそばの、菜の花さんから、「こんにちは」してもらいました016.gif
f0113862_22245281.jpg

きょうはこのへんで
シーユーアゲイン029.gif
そして、グツナーーーイ014.gif
by hirokoxhirokox | 2017-03-13 22:26 | 今日を生きる私


<< 椿祭りへいってきました 今日2回目の萩明倫学舎へ・・ >>