久しぶりにウオーキング9千歩

4月22日
こんばんは!
きょうは午後からお絵描き教室へ
その後、
久しぶりにウオーキングへ・・・・
5時半に出発、7時半に無事元気に帰ってきました

お絵描き教室前に
ちょっと、近くの友人Oさんちに、
かわいいお花頂きにです・・・
f0113862_20212088.jpg

「あら!やわらかそうなふきもいっぱい!」
で、いただきました
f0113862_20234542.jpg

さて
5時過ぎ、お絵描き教室終えての帰り道
かわいいお花にお出会いで
オ!キュートチューリップ
f0113862_20165392.jpg

縁取りシクラメン、なんときれい!
f0113862_20285034.jpg

スッカリ、さわやか気分になったhirokoさん
早速、ウオーキングに
ハロー、面影山さん!
f0113862_20321440.jpg

ありがとうね、土手のお花さん達きれいね
超気持ちいいわ
f0113862_20333330.jpg

ビックリ、芝生はなんと、すみれさんがいっぱい
f0113862_20343938.jpg

たまえ橋手前
これからこの橋を渡ります
f0113862_20354587.jpg

たまえ橋から向こうは常磐橋です、その向こうは日本海
f0113862_20365230.jpg

対岸にきました、
白いお花がきれいです
f0113862_20385613.jpg

我が家で活けてある葉っぱを手前に、
f0113862_20402836.jpg

スイミングプールを左に曲がると
きれいなあやめがまってました!
f0113862_20415771.jpg

ここで、今日の日はさようなら
f0113862_20432147.jpg

萩市民病院へ向かう橋から
f0113862_20441422.jpg

病院前から
f0113862_20451441.jpg

自動車教習所前の老松、
f0113862_20463452.jpg

橋本橋の上から
今日の日はさようなら
f0113862_20473467.jpg

7時半に我が家に到着

最後にお目直しです
お絵描き教室の帰り道のお花
あなたに会えて、元気が出て、歩きたいとおもったから・・
f0113862_20493124.jpg

Oさんちの広い畑も元気もらいました!
f0113862_20515653.jpg

by hirokoxhirokox | 2017-04-22 20:58 | 今日を生きる私


<< 水彩画「さざえ」 河川公園前通りの八重桜 >>