人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先「お母さんありがとう」に感動

5月11日
こんばんは!
4月から「アトリエ興」に、
またまた、キュートで魅力的なK先生をお迎えしました。
先生は日曜日が学校だったので今日はお休みでした。
朝出会うと、
「今日はチョット我が家に帰ってきます。夕方にはかえってきますから」と、
そして
夕方には、明るい笑顔で、元気にお帰りでした。
先生から
「チョット早いですが」といって
hirokoさんに「おかあさんありがとう」のサプライズプレゼントでした
思わず、「ありがとうね」と、感激のハグ
かわいいイエローのシンビジユームでした
一足先「お母さんありがとう」に感動 _f0113862_20275614.jpg

昨日、横浜在住の息子夫婦からもうれしい贈り物が届きました
「チョット早いですが」と深紅のあいらしいカーネーションでした。
一足先「お母さんありがとう」に感動 _f0113862_2029311.jpg

2つ並べてみました
一足先「お母さんありがとう」に感動 _f0113862_2051383.jpg

それから、
3月にお別れしたU先生のそばに2つ並べ添えてみました
かわいい我が子がまたまた一人増えたうれしいおもいです。
一足先「お母さんありがとう」に感動 _f0113862_20451321.jpg

最後にお目直しの花
先日近所でゲットした花です
今日の出来事も、花ならぬ「心の華を添えるおもい」に浸ることができ、
幸せな思いをかみしめることができました
「今日の日をありがとう」
一足先「お母さんありがとう」に感動 _f0113862_2053779.jpg

by hirokoxhirokox | 2017-05-11 21:03 | 今日を生きる私


<< NHK小野文恵アナウンサの講演... 山の里満喫 >>