人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日に群馬にお帰りの友と下関まで

6月1日
こんばんは!
毎年この時期に我が家にやってきて、
しばらく滞在・・
おかげで、我が家がスッキリ見違えるほどにキレイになりました
感謝しても仕切れません
約2週間の滞在で、4日にはお帰りです
今日は久しぶりのブランクデー、
朝7時、彼女の手作り朝食をさげて我が家出発
無事5時過ぎに帰ってきました

では、楽しい1日をごらんくださいませ
まずは、彼女ははじめてだという
おいしい日本名水で有名な、美東別府弁天池に
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18354669.jpg

4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_195586.jpg

次は角島へ
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_1837881.jpg

4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18385338.jpg

角島の灯台の裏海岸で、
ここでおいしい「朝食」でした
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18402531.jpg

ありがとうね
オイシク、パクパク
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18415045.jpg

彼女がすぐそばで泳いでいる亀をミッケ
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18432371.jpg

食後、海辺でしばらく遊びました
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18443332.jpg

やがて、そばの灯台さんにさようなら
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18454815.jpg

お昼には、最終目的地の下関唐戸市場へ
お昼のお食事をここでと思っていたのですが、
残念、土日しかない事がわかって・・
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_1847017.jpg

仕方ないので、活きの良い鯖をたくさん買いました
そのかわり、2階の回転寿司屋でおいしく食べました
帰りには、そとで、記念撮影
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_1851205.jpg

関門大橋に別れを告げ
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18524420.jpg

来た道を、アチコチ立ち寄りながら、
途中夫婦岩に立ち寄って
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_1854272.jpg

4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18555820.jpg

神玉の入り江にも立ち寄ってみました
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_1857094.jpg

やや、スッカリ有名になった、元の隅神社にも・・
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_18584835.jpg

4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_19302925.jpg

そして、今度は
神社のすぐそばの立石観音をそばに見ながら
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_190288.jpg

昨年、萩市美術展で萩市長賞受賞の記念すべき題材となった、
すぐそばの農道の老木にも、お礼の挨拶に行ってきました
ありがとうね、
あなたに出会って元気をもらいました
今を「生きる木」達
感謝でーーす
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_1923090.jpg

最後は「千畳敷」へ、でしたが、あいにくの曇り空
全く、景色が見えませんでした
4日に群馬にお帰りの友と下関まで_f0113862_193403.jpg

朝7時出発、夕方5時過ぎ帰着、
2人とも疲れず、元気に楽しくかえってきました
明日(2日 )は市役所勤務
明後日3日は
4日お別れまでに、もう一日、
彼女との感謝デーとしたいと思います
by hirokoxhirokox | 2017-06-01 19:21 | 今日を生きる私


<< 「家とアート展」で周南市まで 月例4人会はむつみのネコ寺へ・・ >>