人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、ブログへでーーす

6月21日
こんにちは!
久々の投稿でーーす。
皆様お変わりありませんか。
今日は、楽しい月例コーラスデーでした。
みなさん、とてもお上手になられ、指導にもつい熱が入り、
今もすてきな余韻がのこっています。

6月は、チョット旅行が連続でしたので、投稿へのスナミナぎれでして、すみません。
では、6月5日以来のできごと、きのうから順に、おもいだすまま、お届け出ーース

昨日は我が家で月例ソロレッスン
8月宇部での発表まで、総仕上げでーす

では、映像シリーズ始まりでーーす
昨日朝、宇部にお出かけ前に、
お向かいさんのお花に、ウットリ
久々、ブログへでーーす_f0113862_14142768.jpg

すると、「オオ!かわいいゆいちゃん」がお二階から降りてきました。
今日は昨日の振り休だとか
笑顔でスケートに乗って、現れました
久々、ブログへでーーす_f0113862_14184869.jpg

剣玉は今や、県内でもトップクラスで各種大会に出場しています
スケートもできるんだ・・・
愛くるしい笑顔がたまりません
久々、ブログへでーーす_f0113862_14201245.jpg

お花と言えば
アトリエ興のK先生のお庭も益々楽しく増えてきましたi 
久々、ブログへでーーす_f0113862_1547522.jpg

久々、ブログへでーーす_f0113862_14283366.jpg

久々、ブログへでーーす_f0113862_15485837.jpg

我が家も、群馬の友と植えた前庭のサルビア・ベコニア、
K先生にいただいた小宝草、も枯れずに順調に大きくなっています
久々、ブログへでーーす_f0113862_14333480.jpg

昨日帰りに新山口駅近くの「喫茶長寿」でお抹茶クリーム金時の氷をおいしく・・
みなさん、とてもおいしいお店ですよ、おすすめでーーーす
お店のなかです
久々、ブログへでーーす_f0113862_14391772.jpg

久々、ブログへでーーす_f0113862_14364184.jpg

では、18日、用事で須佐までお出かけしたときの帰り
夕焼けがあまりにもキレイだったのでおとどけでーーす
宇田郷からの夕景です
久々、ブログへでーーす_f0113862_14414629.jpg

久々、ブログへでーーす_f0113862_14432828.jpg

hirokoさんの大好きな島(自称、神々の島・・左に鳥居があります)
今暮れゆくか、この島に・・
久々、ブログへでーーす_f0113862_144452100.jpg

夕日が、神々しく、島のリボンちゃんにも見え、愛くるしくさえ感じます
久々、ブログへでーーす_f0113862_14472897.jpg

木与のラブリスポットからでも・・
久々、ブログへでーーす_f0113862_1449889.jpg

久々、ブログへでーーす_f0113862_14502940.jpg

太陽さんに、「今日の日はさようなら」しました
久々、ブログへでーーす_f0113862_1451532.jpg

18日は、来客有りで
お昼は、hirokoさん手作りの「冷やしおそうめん」をみんなでおいしくいただきました
久々、ブログへでーーす_f0113862_14533952.jpg

今日はこれまで・・
 
さて、お次は旅シリーズです
15日16日は、長崎まで大学時代の同窓会へ・・・でした
8日9日は兄夫婦と共に出雲大社方面にでかけてきました・・
では次回まで・・おあずけでーーす・
by hirokoxhirokox | 2017-06-21 15:13 | 今日を生きる私


<< 月例会、旅シリーズその1 「家とアート展」で周南市まで >>