市内喫茶「なないろ」で、hirokoさんの作品展示中なので

7月6日
こんにちは!
今日は、喫茶「なないろ」でhirokoさんの作品展示中なので
友人とお食事にでかけてきました
今年の展示作品です
年に1回、1ヶ月間、7月いっぱい展示予定です
今年で5年目を迎えました
油彩画2点
f0113862_1542471.jpg

水彩画1点
f0113862_157246.jpg

ご鑑賞どうもありがとうございました。
お食事がてらで、皆さんのおいでを心よりお待ちしています。
お食事は地元の新鮮なお魚のお料理の「お刺身定食」をおいしくいただきました
f0113862_1584680.jpg

おいしくいただいたあとは、仲間の家に訪問はいつものパターーン
f0113862_1593877.jpg

Nさんちにつくと
晴れやかなカサブランカさんが大喜びで 「いらしゃーーーい!」
f0113862_15173614.jpg

はいはい、きましたよ!「よろしくね」
f0113862_15193061.jpg

おうちに入ると
カワイイバラも「いらっしゃーーーい!」
ばらさんごめんなさい、なぜか、興奮して、手が震えてぶれちゃいました・・・
f0113862_15204276.jpg

というのも、
テーブルにはhirokoさんの大好きな豪華なウエジュウッドの食器が並んでたからです
f0113862_1522585.jpg

豪華な器で、ダージリンの紅茶をおいしくいただきました
f0113862_15222180.jpg

あとは、みんなで「チョット市内一回り」で帰りました。
我が家駐車場は
アトリエ興にお住まいのk先生のお世話の植木が、またまた増え、さらに成長し、駐車場がいっそう楽しくなりました。
(折角の映像なのに、カメラ窓が半開きでごめんなさい)
f0113862_1528873.jpg

f0113862_15284511.jpg

f0113862_15293499.jpg

これからカーブズへ・・・です
明日は市役所勤務でーす
by hirokoxhirokox | 2017-07-06 15:05 | 今日を生きる私


<< 猛暑の中でたのしくコーラス 萩の大雨警報の日に、コーラスデ... >>