猛暑の中でたのしくコーラス

7月19日
こんにちは!
猛暑の折、皆様お元気でおすごしでしょうか
まずは、お向かいさんちのお花お届けです
真夏の暑さにも負けず、見事に花を咲かせています
f0113862_1875418.jpg

お向かいさんちのさらに隣の「カサブランカ」もがんばっています
f0113862_1894384.jpg

そして、斜めお向かいの塀の片隅でも、「ど根性花ランタナ」が
f0113862_18123295.jpg

そんな花たちにもまけず、今朝、定例の、「コーラスはぎ」でした。
今日は、朝から真夏なので、途中休憩でジュース飲んだり・・・楽しくうたいました
おかげで、
「あなたとわたし」「ひまわりの風」をとでも美しいハーモニーで歌うことができました。
hiroko先生も超ご機嫌でした。
今日は歌い手の一人が小学生の子供さんを途中から同伴での練習
お別れ前は、僕ちゃんからのリクエストで
「あるこうー、歩こう、私は元気、歩くの大好き・・・・」と歌えば、皆さんも拍手で共にたのしく・・・
f0113862_18182814.jpg

ピアノ伴奏の先生も実に上手に軽やかに伴奏して下さいました
f0113862_1834329.jpg

最後にため撮り映像から
17日は萩郵便局で師匠の個展開催で当番中、
折しも、河村代議士ご夫妻も見えましたので、早速記念撮影しました
f0113862_18262044.jpg

16日は川上のお食事ところでおいしく会食でした
のどかな風景がたまりません
f0113862_18354587.jpg

2000円で豪華なお食事でした
f0113862_1830367.jpg

f0113862_18364355.jpg

最後に先日12日、アトリエ興のK先生と用事を済ませたあと、
指月山に沈む夕陽を2人で満喫してきましたので・・
f0113862_18383428.jpg

アア、今日も暮れゆくか、萩の夕・・
f0113862_18392543.jpg

11日は主人の誕生日は八幡のコストコに出かけたので
13日に
新川地区に家族の思い出を探しに・・
平和橋方面を
f0113862_18453827.jpg

平和橋から香川津方面
f0113862_18471856.jpg

平和橋から鶴江方面を・・懐かしく眺めました
f0113862_18492840.jpg

by hirokoxhirokox | 2017-07-19 18:04 | 今日を生きる私


<< グリーンワールドむつみへちょっ... 市内喫茶「なないろ」で、hir... >>