人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新萩画学校、とむつみのひまわり に感動

7月30日
こんばんは!
昨日と今日で今年の新萩画学校が開催されました
猛暑の中、今年は69名の元気印の市内の小学生参加があり、賑わいました

画学校が終わると、イトコを誘って、大急ぎで、むつみのひまわり園に急ぎました
急いでいたので、途中、Yさんは誘うことができませんでした・・
アア、残念、連れてくれば良かった、と後悔。
満開でした! 
では「今年の豪華なヒマワリショー」
どうぞ、お楽しみくださいませ
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20352942.jpg

ごらんください
太陽に反対側はみんな、後ろ向きでーーーす

あら不思議
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20373050.jpg

もう、たまらずhirokoさん、
「だったら、こっち向いて」
早速ひまわりの中に入らせて貰いました
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20391471.jpg

続いてhirokoさんより一回り上のイトコが
「ここにこれてありがとう、生きていて良かった」と、言ってくれました
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20403821.jpg

あなたを眺めているだけで、元気がでてきます
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20452594.jpg

このシーンでコーラスの「ひまわりの風」を歌っていました
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_2048194.jpg

しっかりあこがれて見つめていました
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20493491.jpg

すると、優しく笑って、「ありがとう」と言って見つめてくれました
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20504279.jpg

支え合って、スクラムくんで生きています
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20521646.jpg

夏の太陽にきらめいて・・・
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20532690.jpg

なにがあっても、「心は一つ」で、揃って前向きに・・・・
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20542150.jpg

素直でまっすぐな心持ちのあなたほめれば ,涙がこぼれそうになりました
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20553748.jpg

新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_20573162.jpg

今日は、「ヒマワリフェスタ」が開催されたそうで、
約1万人の観光客で賑わったと聞きました
良い日に行ってみて良かったです
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_2163494.jpg

みなさん、まだまだ、これからもしっかり見られますから、
是非見に行ってみてくださいね

前後しましたが、昨日今日の新萩画学校開催で、
今年は8人の先生で分担して指導に当たりました
hirokoさんは小学3,4年生を担当しました
新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_219969.jpg

新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_21114897.jpg

新萩画学校、とむつみのひまわり に感動_f0113862_21122655.jpg

みなさん熱心に勉強でき、
一人一人が立派な作品を仕上げる事ができました
来年も楽しみにしていますよ!
by hirokoxhirokox | 2017-07-30 21:18 | 今日を生きる私


<< 萩夏祭り大花火大会 月例4人会は「萩美術館」へ・・ >>