第34回萩・阿武女声コーラスの集い

10月15日
こんばんは!
今日は第34回萩阿武女声コーラスの集いが、
萩市民館大ホールで開催されました
発表前にロビーで記念撮影しました。
一人体調が悪く欠席でした
今日の皆さんのハツラツとした表情をご覧下さいませ

f0113862_18410146.jpg
今年の我が「コーラスはぎ」の皆さんの曲目は
「あなたはわたし」と、「ひまわりの風」
今年も、皆さん、あがらずに、堂々と、表情豊かに、上手に発表できました

今年の出演者全員合唱でのみなさんです
f0113862_18484086.jpg
会が終了し、ロビーにでると、
小ホールでも
萩市美展の今日4時の終了時間が迫っていました。
hirokoさんの招待作品「太古の響」も最後の日に名残りおしそうに見えました。

皆様今年の出品作品ご鑑賞ありがとうございました。

f0113862_18545393.jpg
昨日は千葉の親友のお誘いで、
弟さんがお勤めの「三見のはなもゆ」に、

萩・長門清掃工場を初めて見学してきました。



f0113862_18591830.jpg
高性能の設備をコンパクトに配置し効率よくゴミ処理をしていることを知りました。皆さんこれは必見ですよ。
f0113862_19004123.jpg
お知らせ

明日は萩観光ホテルで萩高校同期会が開催されます


by hirokoxhirokox | 2017-10-15 19:05 | 趣味あれこれ


<< 萩高校13期同期会、今夜開催 千葉の友とウオーキング >>