明日から5日間留守しますので・・・。

今晩は!
 みなさんに、留守のお知らせです。
 私こと、明日、19日早朝から、24日の夕方まで、留守します。
 東京で、高校時代の同期会出席のためです。100人は超えての出席者だとか・・・。
 私はといえば、興奮を抑えて、静かにしておこうと今のところ、思ってますが、・・・・無理がハッキリと予想されます。ハイ。
 だから、ここで、お詫びです。
 私が、グログへ入ることが19日。20日。21日。22日。23日は残念ながら、できません。
 そうです。グログでのみなさんとのお出会いが、中断するのです。
 オー!寂しやーーー!
 しばらくの間のお別れですが・・・・、皆様、その間、どうぞ、お元気でおすごしくださいませね。
 そのかわり、お待たせした分は・・・24日夕方には、私、いつもの、「にこちゃんマーク、バリバリ、スマイル」で、元気に帰ってくるはずですから・・。
 到着後に、しっかり、しっかり、詰まった思い出話を、みなさんに、少しだけ?お知らせシマスので、おたのしみに・・・。
 どこで過ごすかって?
 これは・・、24日までのおたのしみ・・・・ですよ!
 思えば、今年、7月4日までの、ブログ始める前は、いずれも、友人からのお誘いで、アメリカのニューヨークとラスベガスへ旅したり、春には半月間沖縄の色々の島ですごしたりしていたのですが・・・、
 7月4日から、ブログはじめてから、山口県で、国文祭が開催されることになり、萩市でも、そのイベントの役員とお手伝い関連が頻繁・・・・でしたので、外へ行くチャンスもありませんでした。
 しかし、今、思えば、忙しかった分だけ、皆さんにお伝えすることで、みなさんと共に、楽しく、ブログでの心の交換日記ができて、幸多き、出来事として、心うつくしく整理できたと感謝しているところです。
 いつもブログに入ってきてくれてる、humieさんやyouさんの応援隊の存在も忘れることの出来ない思い出だし、これからも、サポート隊でいてくれているのですから・・・。
 さて、今回の東京行きでは、高校時代の同級生ですから、勿論、お二方には再会してきますので・・・。たのしみ・・・です。
 では、みなさん、これから、旅の支度です!
 24日まで、ごきげんよう!
 バイバーーーーイ!  シー、ユー、アゲイン!
by hirokoxhirokox | 2006-11-18 17:41 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by humie at 2006-11-18 21:00 x
いよいよですね。Aさんがいけなくなったので苦やし雨かな?Rさんの念力で吹っ飛ばしていただきたいね。NHKで元気に再会しましょう。楽しみで~す。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-11-18 22:54
オ!早速にありがとね。広島のTさんもMさんと同じ病気で、行けなくなりました。みんな、良きにつけ悪しきにつけ、今日を生きてるんだなって、思います。明日、元気で、NHKでお会いしましょう!気をつけてね。
Commented by you at 2006-11-22 11:32 x
お帰りなさい。元気に帰ってきましたか?東京ではお世話になりました。楽しい思い出がたくさん出来ましたね。mさんも早く元気になるといいですね。健康には気をつけてください。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-11-24 19:42
ただ今帰りました!この度は楽しい出会いで、本当にお世話になりました。今回の上京は、私事にとっても、満足のいくことばかりでしたよ。今、24日午後7時半。今から、ブログ作業にとりかかります。今日からまた、よろしくね。!


<< 皆さん、5日ぶりの帰萩です。ただ今! humieさん、トラブルの回復... >>