人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、今日から我が家のイルミネーション点灯! デス

今晩は!
 今、師走。
 クリスマスシーズンがやってきました。
 今年も、今日から我が家のイルミネーション点灯!デス
 昨年まで居間で飾っていたものを、今年は、「アトリエ興」室内へのクリスマスツリーのイルミネーションとして、場所替えをしての点灯です。
 「家を囲む鍵状の生け垣の点灯」と、「アトリエ興の室内での点灯」とで、今、とても、にぎやかに、チカチカと輝いています。
 その様子を、みなさんにお見せしたいところですが、あたりが暗いので、うまく、撮影できませんでした・・・。。
 今日の一日を無事終え、家路に向かう人々が、決して、豪華なものではないけれど、我が家のイルミネーションが、ふと、目に入り・・・、それを見て、少しでも心安らぐ気持ちになれば・・・、幸いです。
 では、今日の散歩の時の夕方風景も、川面がキラキラと輝いてステキでしたので、パチリ。
ではご覧下さい!鴨が家族連れでたくさんいますよ。
今年も、今日から我が家のイルミネーション点灯! デス_f0113862_19122488.jpg

by hirokoxhirokox | 2006-12-05 19:03 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by humie at 2006-12-05 20:35 x
富海の田舎も素晴らしいイルミネ-ションのお宅があります。皆電気代心配しています。(年寄りの考えること)全国的に大流行のようですね。倉ちゃん宅のも拝見したいね。川面がなんとも素晴らしい。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-05 22:26
今夜もありがと。我が家は6時から9時までですが、電気代はほとんどかからず・・デス。室内のは本宅居間からの移動なので、今年は道行く人中心にセットし変えて見たのです・・・。24日までなので、萩に来たときは見てみてね!飾り付けは4年目になりますよ。川はビックリでしょう!
Commented by you at 2006-12-06 09:03 x
いつも懐かしい風景有難う。かもがかわいいね。私も見たいです。
クリスマスの電飾しているのですか?きれいでしょうね。想像しただけでも、いいですね。お元気で。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-06 09:56
おはようさん。なるほど・・。ココにいる自分にとっても、あなたのことばに酔っちゃいました。懐かしいということばは郷愁をそそるものなんですね。今日もありがと。


<< ファーストメッセージは我が家の... 懐かしい人からの便りと贈り物 >>