人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のフォークダンス発表会参加で、周南市へ・・・

今晩は!
 今朝は朝早くから、周南市の徳山小学校まで、「世界のフォークダンス発表会」に参加するため、お出かけでして、今帰って参りました。
 近頃は、市町村の統合が始まっていて、従来の徳山市が、統合されて、周南市となったのですが、実は、今日、周南市に来たんだ、と、言われても、実際、ピンとこなかったです。
 さて、約2時間かかっての到着でしたが、本日の県下各地からの参加者は、430人。
 お陰で、体育館いっぱいの皆さんと、終日、手に手を取り合って、楽しい時を過ごす事が出来ました。
 全員でのダンスはもちろんのこと、今日は発表会も兼ねているので各地で活動している、
19団体のみなさんの発表も楽しく見ることができました。では、その様子をお届けしましょう。
 私たち「西京フォークダンス協会」グループ43名は13番目に演技を披露しました。
 自分たちの演技は、残念ながら、自分が踊っているので、画像にすることはできませんでしたが、最後19番目の「下関若潮フォークダンス協会」のみなさんのスバラシイ演技の画像がありますので、早速、それをお届けしましょう。
 参加者の皆さんは、この写真でもおわかりのように、みなさん全員、元気ハツラツ・・、年齢を忘れる程の、軽やかな、演技でしたよ。
 みなさんも、参加してみませんか。大歓迎ですよ!
 健康作りにもなるし、若返りのための、イーーーーイ、クスリです!
世界のフォークダンス発表会参加で、周南市へ・・・_f0113862_19351139.jpg

by hirokoxhirokox | 2006-12-10 19:35 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by you at 2006-12-11 09:59 x
すばらしい衣装ですね。びっくり。フオークダンスて華やかなのですね。
貴女にぴったり。師走にはいり気ぜわしくなりましたね。風邪などひかないようにね。インフルエンザの予防接種うけたほうが良いですよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-11 17:22
今日もありがと。いえいえ、私たちはいつもの、服装でしたよ。とても華やかなグループでお上手でしたので・・・。今日はダンスの忘年会で、さっき帰りました。その後の散歩では、マッチャンも一緒でしたよ。


<< 今日は、我が、萩フォークダンス... 明日の準備あれこれ・・・。 >>