人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオ、寒む!コ寒む!

今晩は!
 今日は一日中寒かったです。夕方には、雨が粉雪混じりに・・・。
 天候不良につき、散歩中止。
 そのかわり、椿東地区のアトラスで、100均ショップが開店したので、気分転換に、早速、のぞいてみることに・・・。
 やっぱり、ありました・・・。お正月の準備品や手袋などの日用品、画材道具入れ、・・・等々買ってきました。
 帰り、以前自分たちが住んでいた、新川地区の元、堀さん宅の曲がり角で、浜崎方面を眺めながら・・・。夕焼けがきれいだったので、パチリ。
 今日の空も川も荒れ模様でしたが・・。
 humieさん、あなたのご実家近くですね。懐かしい景色でしょうか・・・。
 私の子供たちも、幼少期に、夏の花火大会の時は、いつも、家族連れで、ここに見にきてましたので・・・、当時の情景をなつかしく思い出しつつ・・。つい。
オオ、寒む!コ寒む!_f0113862_17471979.jpg

by hirokoxhirokox | 2006-12-17 17:43 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by you at 2006-12-18 08:10 x
おはようございます。萩のうれしいプレゼントありがとう。萩は雪が降ったとか寒くなりましたね。でも楽しいイルミネーションが輝き、人生輝いているのでだいじょうぶね。今日も頑張ろうね。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-18 14:06
こんにちは。今日もありがとね。今、今年最後のフォークダンスから、帰ってきました。今日も昨日に続いて寒いです。あなたやhumieさんには感謝の1年でした。
Commented by humie at 2006-12-18 16:09 x
私は25日フォ-クダンスの踊り終いをかねて忘年会。浜崎も随分様変わりして(市内も)浦島花子さんです。花火大会は特等席になりました。この一年プログで貴女からパワ-や時節の移り変わりの映像届けてくれて感謝々です。これからも宜しくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-18 16:39
オ!今日もありがとね。ハハハ、浦島花子さんとは、楽しイイ・・言葉。今、さむいけど、歩いて帰ってきたところです。私の方は、今日でダンスは終了しました。こちらこそ、あなたと誠意あるお付き合いができ、幸せな1年でした。感謝しています。


<< 今年、最後のフォークダンスとウ... 昼間は講演を聴きに、夜はイルミ... >>