人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3分間クロッキー作品と忘年会

今晩は!
 今年最後のクロッキー教室でした。
 その後、その場で、楽しい忘年会。
 そして、その場所を離れての、二次会・・。
 今、午前1時。
 かなり、いい気分で、帰りました。
 でも、ブログの送信は、忘れていませんでした・・。
 で、今日の作品を今、お届けしています。
 これ、クロッキー教室で、3分間で、仕上げた作品です。
 今日は、1本がきに挑戦してみました。
 
3分間クロッキー作品と忘年会_f0113862_857070.jpg

by hirokoxhirokox | 2006-12-22 01:19 | 最新作品紹介 | Comments(4)
Commented by you at 2006-12-22 12:40 x
お早うございます。クロキー良いですね。粟屋君のビデオ、今度帰った時、見せてね。帰るのを楽しみにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-22 12:51
オ!同時に開きましたね。今日もありがと。今日、ケーキが来るので、一足先にクリスマスパーテイです。朝、humieさんが、法事で萩へこられたので、朝、お会いしましたよ。
Commented by humie at 2006-12-22 18:50 x
早朝呼び出しご免!何回目の忘年会?羨ましいこと。歳の事考えるとその日のうちにご帰宅ね、プログ忘れないのはさすが。私も朝靄の光景に出くわしました、特に明木の山並みは素晴らしかったです。早起きは三文の徳ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-22 21:12
オ!今朝は、スバラシイ手作りのサプライズプレゼント、本当にありがとね。今日「アトリエ興」は、おかげで、終日、人気者でした・・。あなたも含めての感謝の一日でした!


<< 2日早いクリスマスデー、ただ今終了! 透明水彩画「Sさん」 、「葉ボタン」 >>