人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空模様が、とてもめずらしい光景だったので・・、

空模様が、とてもめずらしい光景だったので・・、_f0113862_18112263.jpg
今晩は。
 今日はいつもの散歩コースの反対方向に向けて歩き、松陰大橋を渡り、街の灯りを見ると・・、つい、お店に入りたくなって、ユニクロに立ち寄って、今帰ってきました。
 結局、今日も2時間でした。
 では、いつもの、お届けスナップです。
 今日は、昨日の夕方の空模様が、とてもめずらしい光景だったので・・、それをお届けします。
 それに、川面に映し出す光景もこれまた、ミステリアスで・・・。
 なんだか、ハリーッポッターの映画に出で来そう・・・。
 それも、昨日は、クリスマスイブだから・・・、とっておきの光模様を演出してくれたのでしょうか・・・。
 では、それをお届けしましょう。 見てね。
by hirokoxhirokox | 2006-12-25 18:11 | 今日を生きる私 | Comments(5)
Commented by humie at 2006-12-25 23:35 x
幻想的な素晴らしい映像ですね、い~腕してますねぇ~。今晩はフオ-クダンスでろうそく一人々持ち、輪になって今年の踊り終えでした。カ-ド有難うございました。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-26 09:23
おはようさん。昨日やっとメールカード開くことが出来ました。本当にありがとね。あなたは、何でも出来るので、驚いちゃいます。あなたのフォークダンス仲間の活動もステキですね。今日もありがと。
Commented by you at 2006-12-26 10:09 x
お早うございます。こちらは今、雨です。雨だと大掃除する気がわかないのでぼんやりしています。くれいく面影山いいですね。さみしくなります。
Commented at 2006-12-26 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-26 15:44
面影山ですよ。撮影時間は4時なのに、光が逆光だったので、こんな現象に・・。カメラの威力には不思議がいっぱいですね。暗くもなかったのに・・。そちらは、雨降りですか・・。さっき、やっと、年賀状すべて書き上げて、出してきました。今日もありがと。


<< ただ今、1264名です・・ 今日は クリスマス イブ・・・... >>