2006年、大変お世話になりました。新年4日からお会いしましょう。

おはようございます。
 今年最後の日の朝を迎えました。天気は穏やかな晴れです。
 2006年7月4日以来、みなさまにはブログを通して、大変お世話様になりました。
 おかげさまで、ただ今までに、延べ1315名の皆様にお出会いする事が出来ました。
 
 多くの方々との出会いが自分の生き方を支えてくださいましたし、
 自分の中にある「今日を生きる自分」の生活スタイルにも、さらに明るさを倍増させることが出来ました。 感謝で、いっぱいです。
 大変お世話になりました。ありがとうございました。
 今後とも、相変わりませず、引き続き、ご支援よろしくお願い致します。
 
 さて、今日から家族が帰ってきます。
 3日までは、年一の・・「家族と共に生きる、おばあちゃん大ハッスル」です。
 家族とともに、幸せな一時を過ごしたいと存じます。

 皆々様におかれましても、家族デーで、存分にお楽しみ下さいませ。
 
 4日から、心新たに、ブログ発進の予定です。それまで、皆様、お元気で・・・・。
 どうぞ、皆様、ご家族おそろいでの、幸せな、良き新年をお迎え下さいませ。

 では、「今年最後の私のシャッターショット」・・のお届けです。
 これは、昨日の、「虎が岬」での海辺です。
 3人の孫たちが、波音を聞きながら、石ころに興味を覚えたのか・・・、海辺で、楽しんでいます。
 向こうに見える緑の林が、有名な「椿の原生林群」です。この、海辺は日本海。すぐ左前方に大島の家々がはっきりと見えてます。
 春先、「椿祭り」があり、多くの観光客で、賑わうところです。
f0113862_80798.jpg

by hirokoxhirokox | 2006-12-31 07:56 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by you at 2006-12-31 08:59 x
お早うございます。2006年も今日一日となりましたね。頑張ってお正月のお料理、大掃除に精をだしましょう。来年もプログでお会いしたいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-31 10:57
オ!youさん、おはよう御座います。1年間お世話になりました。ブログでのお付き合い、大変ありがとうございました。来年もよろしくね。ご家族様で、良いお正月をお迎えくださいませ。今年最後のありがとうです、「今日もアリガトウね」。
Commented by humie at 2006-12-31 21:53 x
今年も残り2時間と迫ってきました。振り返ってみますと倉ちゃんとの楽しく過ごせたこと有りがた~く感謝しております。来年も呆け防止に(失礼)お付き合いお願いね。有難うございました。お賑やかに良いお年をお迎へ下さい。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-31 23:46
オ!今、白組が優勝しましたね。あと少しで、今年も暮れます。今年は全くあなたとのお付き合いで、幸せな年となりました。本当にアリガトウね。良い年をお迎え下さいませ。来年もどうぞ、よろしくね。
Commented by Yokohama.Tomoko at 2007-01-02 15:35 x
あけましておめでとうございます。倉重さんからの年賀状を拝見して このブログを知りました。 新年早々尊敬する倉重さんとこのブログでお付き合いができること、とてもうれしいです。ときどきおじゃまさせてくださいね。 元旦はファミリー12人揃って賑やかに過ごし 今日はのんびりと
テレビでラグビーを見ています。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-01-02 19:45
早速に、ありがとうございました。なつかしいtomokoさん!とても、うれしかったです。明日まで、賑やかな、家族デーです。あさってから、お待ちしております。アリガトウ御座いました。ご主人様にもよろしくね。


<< あけましておめでとうございます... 庭石拾いに、海辺へドライブ・・ >>