人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩では積雪7センチ・・・デシタ!

今晩は!
 昨夕から、今年、はじめての、雪が降り始め、今日は萩では、積雪7センチを記録しました。  寒いので、一日中家にいるはずでしたが、・・・、用事があって、公民館や、街まで、歩いてでかけました。
 それ以外は、殆ど家にいたので、透明水彩画の作品の制作に精をだすことができました。
 間に合えば、今日、その作品を、ここに、・・・と思いましたが、まだまだ、うまく仕上がりませんでしたので、・・・。
 では、我が家の今朝の庭の雪景色の様子をお届けしましょう。
 手前の松の木の枝に積もった雪をご覧下さい。7センチははるかに、超えていますから。
 みなさんのところは、如何でしたか?
萩では積雪7センチ・・・デシタ!_f0113862_18364987.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-02-02 18:38 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by humie at 2007-02-02 20:41 x
予報どおり今年初めての雪景色のようですね。こちらはひょうし抜けでした、霜も降りず時折陽がさしていました。明日も続きそうですね。お出かけもいいのですが凍ると怖いのでくれぐれも転ばないようにね。メ-ル開封されました?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-03 00:30
オ!今晩は。今夜もありがとうね。エ!そちらは、降ってない?雪が多いので、散歩も中止デシタよ。夕方、Aさんから、久しぶりに電話がありました。元気そうでしたので・・。メール?って、来てないようだけど・・。もう一度確認してみますからね。
Commented by you at 2007-02-03 07:53 x
お早うございます。昨日は萩はあんなに降ったのですね。きれいな雪景色ですね。寒さにまけず頑張ってください。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-03 08:57
おはようさん。今朝は雪はやみましたが、昨日のままです。次第に寒さもゆるむでしょうから。でも、今日も寒い一日のようです。今日もありがと。
Commented by yuko at 2007-02-03 17:59 x
はやや~ すごいね。こっちはたいしたこともなく、中3生達の受験も問題なく終わりました。風邪ひかんようにね~。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-03 18:21
オ!早速にありがとね。お仕事お疲れ様。こちら、今日はうそのように、カラリと晴れたので、今日一日で、一気に雪解けしましたよ。こんなに降ったのも、めずらしいので、この写真も記念になりました。元気でね~。


<< 透明水彩画「おさかな」 梅林公園の赤い梅と、吹雪の中を... >>