人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩近辺でブログご覧の方へお知らせ

今晩は!
 
 萩近辺にお住まいの方へお知らせです。
 
       明日、2月6日、お昼、12時10分から13時まで。
       
       FM萩のラジオ放送に、なぜか、私が生出演することになりました。
 
 聴き方   FMラジオの77・5メガヘルツにセットしてみてください。
          いわゆるFMはぎ775(ナナコ)放送です。
 
 出演時間 12時10分から13時までです。

 内容    自分もわかりません。
        インタビューされた通りにお話シマス。
        普通の人間が、普段通りに、力まず、自然態で、おしゃべり、ベリ、ベリ・・デス。
        お楽しみに。
by hirokoxhirokox | 2007-02-05 21:11 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by you at 2007-02-06 08:42 x
楽しそうですね。遠くてラジオが聞けなくて残念。とうとう有名人になってしまいましたね。録音できたらしておいてください。又聞かせてね。春が早く来るといいですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-06 09:50
おはようさん。普通の人の普通の話・・の出来事ですから、ご心配なく。今から、打ち合わせです。世間にご無礼のないように、気楽にトークしてきますから。今朝もありがとね。
Commented by aila12 at 2007-02-06 13:41
先生!いいですね!聴きましたよ!とても楽しかった!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-06 17:31
オ!早速に、うれしい、お便り、ありがとうございました。あれも、これも、話そう、・・と、気分ばかり、あせって・・・。いつの間にか、終わってマシタ!今後とも、ご支援ヨロシクおねがいしますね!


<< FM775ラジオ放送生出演、た... 竜蔵寺第2弾 >>