人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました。9日ブリのみなさんとのココでの再会です!

おはようございます。
 お待たせしました。
 9日ブリのみなさんとのココでの再会です。
 色々な用事を済ませ、昨夜10時に我が家に元気?に無事帰って参りました。
 今朝、午前中は、フォークダンスの予定で、出かけるはずでしたが・・、少々バテ気味なので、体調回復を優先して、お休み・・・しました。
 帰ったら、東京から、珍客到来の依頼が入ってましたので、早速、本日夕方から、我が家も賑わい再開・・・です。
 では、今日は、今回の旅行の中から、小出しにピックアップして、お届けしましょう。
 何しろ、ブログ継続力保持のため、映像は一日1枚に・・・と、努力していますのでね。
 
 初日11日は、12日大阪NHKホールで開催予定の作家司馬遼太郎「第11回菜の花忌」に先だって、参加仲間と、前日大阪市内で出会い、地元の仲間に、彼の作品の大阪市内周辺を案内してもらいました。
 法善寺横町界隈の賑わいです。
 写真すぐ手前は水掛不動さんやその横には夫婦善哉・・で、有名なお店。早速、そこで、おぜんざい、みんなで、おいしくいただきました。
お待たせしました。9日ブリのみなさんとのココでの再会です!_f0113862_11353782.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-02-19 11:20 | 司馬遼太郎グループ | Comments(6)
Commented by you at 2007-02-19 16:17 x
無事お帰りなさい。お疲れ様です。ゆっくり休んでください。今日同窓会のビデオ見させてもらいました。あの日の光景が思い出されます。楽しかったですね。これからも元気でいましょうね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-19 20:06
オ!おひさしぶり。長い旅でしたが、とても、有意義な楽しい日々でした。今日から、また、ヨロシクね。今、東京から、かわいいお客さんと夕食すませ、ブログ拝見中。明日は、大学時代の友人が彼女のために、山口から、やって来ます。みんな、みんな、やさしいね。だって、明日は、今日の彼女のために、山口の彼女がお料理の腕を振るってくれますから。私も、お裾分け・・・で、幸せで---す。今日もアリガトネ。
Commented by 猫課長 at 2007-02-20 02:33 x
tazzにて、はんこ教室をすることになりました。
早速、宣伝させてください。
詳細は、下記のとおりです。
たまには、のんびり、ゆったりはんこをほってみるのも、良いものです。

【日時】
3月18日(日)
●13時~16時
●18時~21時
【料金】 
2000円
(材料費込・お茶菓子付)
【場所】 
tazz...(萩・田町アーケード内)

*各時間とも、定員10名まで。
*ご予約は、tazzまで。
<0838-26-6020>
(月曜休み・11時~20時)
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-20 07:03
お久しぶりです。時間が空いていれば、覗いてみたいと思います。がんばってますね。
Commented at 2007-02-20 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-02-20 11:52
オ!お久しぶり。早速にありがとね。福岡の梅花もすばらしかったことでしょう。河津さくらも満開で、見事でしたよ。土産話は今度お会いできたときにネ。コートは前から持っているものです。今回の旅は、儀式もあるので、シックにまとめてみました。朝の散歩は大学生の彼女と楽しみました。若さもさることながら、勉強してる姿はやはり、キラリと光るものがありますね。まもなく山口から、友人が到着です。今宵は3人で、おしゃべりべり・・です。


<< 「芋たこなんきん」の田辺聖子さ... おひな様見物と午後youさん・... >>