人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、2014名。2000名越えです!その、記念記事はフォークダンス講習会参加デス!

今晩は!
 昨年7月4日にブログスタートしてから、ただ今まで、2014名のみなさんがおいで下さいました。
 ようこそ、皆様、ご支援、ありがとうございます。
 毎日、力まず、ごく自然体で、ありのまま、おもいのままを、素直に、書きつづった、ブログ・・・なのです。
 でも、毎日、楽しみに見ていて下さる、応援団のみなさんが、こんなに、多くのみなさんになってきたのです。
 本当に、おかげさまで、うれしい・・・おもいです。
 今後とも、よろしく、ご支援お願いします。

 ちょうど、四国88カ所霊場の記事のとき、2000名越えできたようです。
 今日は、終日、宇部市まで、フォークダンスの講習会へ出かけ、今、帰って来ました。
 宇部市のフォークダンス協会の「創立50周年記念特別講習会」に参加しました。
 講師は、遠く、富山県からいらした、1級公認指導者の中条義彦・初美ご夫妻によるものでした。
 山口県内各地からのみなさんはもとより、広島県からのみなさんもいらして、約200名の参加者で会場いっぱいになり、今日も仲間と、楽しく、踊ることが出来ました。
 さすが、昭和50年から活動を続けておられるので、指導は勿論のこと、ご夫妻の模範ダンスにウットリ・・・でした。
 では、先生の模範ダンス風景をお届けしましょう。
 自分自身も、朝から、踊り続けているので、カメラが、少々ブレてます。スミマセン。
ただ今、2014名。2000名越えです!その、記念記事はフォークダンス講習会参加デス!_f0113862_1913390.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-03-04 19:01 | 趣味あれこれ | Comments(2)
Commented by humie at 2007-03-04 23:01 x
まずは2000人突破おめでとう。フォ-クダンスは全国的に年齢問わず楽しんで居られるようで嬉しいことですね。宇部は50周年凄いですね。中条先生の踊りさぞかし素晴らしいのでしょうね。昨日は本当にビックリ旦那が先に陽ちゃんを見つけたのに2度ビックリでした。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-03-04 23:13
オ!今夜もありがとね。これもあなたのおかげです。四国の方も山口からの日帰りできて、いろいろとアドバイスありがとね。さて、9日いかがですか。youちゃんの方に、話しかけてあるのでヨロシク・・ね。


<< youさんのお母さんの体調が、... はじめての四国88カ所お遍路説... >>