人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「萩女流アート協会展」第2日目・・・でした。

今日は!
 今日も無事終了でした。
 おかげで、140名ものたくさんのみなさんにお出でいただきました。
 ありがとうございました。
 色々の分野で、みんなちがってみんないい・・・作品ばかりで、みなさん、興味深く見入っておられました。
 今日、また、ラッキーな取材がありましたので、お知らせです。
 午前中、NHKからの取材があったのです。
 この様子は明日、13日、朝、7時30分から全県下に放映の予定です。
 みなさん、お楽しみに!
 明日もきっと、この放送を聞いたり、今晩の5時、8時、10時からの、ローカル8チャンネルの放送を見たりして、沢山のみなさんがお出でになることと、期待に胸ふくらませているところです。
 では、今日は、今回の自分の展覧会作品2点、「畳が淵Ⅰ」「畳が淵Ⅱ」の前での映像お届け・・・です。
「萩女流アート協会展」第2日目・・・でした。_f0113862_18111852.jpg

 みなさん、良く見てくださって、ありがとね。
 
by hirokoxhirokox | 2007-04-12 18:11 | 創作活動情報 | Comments(4)
Commented by humie at 2007-04-13 07:49 x
元気な貴女とともに映像早速見ましたよ、様子では上京できそうですが無理の無いよう楽しんで来てください、友との再会できないのがとても残念ですね。是非畳が淵行って見ます弥富でしたよね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-13 08:02
お!さっそくにあなたからのうれしいおたより。感激です。昨年もNHKさんに報道してもらったときのあなたの映像が思い出されます。きょうから、また、さらに来客が増えると思います。ありがたいことです。腰は大分よくなったので、上京は決めました・・。弥富ですよ。
Commented by you at 2007-04-13 08:36 x
宿富の畳が淵なつかしいですね。りっぱな作品になってうれしいです。東京には気をつけて来て下さい。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-13 17:29
オ!今帰りました。NHK等の報道の威力に驚いています。明日はまた、一っ飛び。気をつけて行ってきます。今日もありがと。


<< NHKや8チャンネル等の報道の... 今日から「萩女流アート協会展」... >>