人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのフォークダンス・・・しっかり楽しみました!

今日は!
 4月はイベントが多かったせいか、ギックリ腰になったり・・・で、フォークダンス2週間休みましたが、今日、久しぶりに楽しむことが出来ました。
 後はいつもの、コーヒータイム。
 仲間とおしゃべりべり・・で、とても、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
 
 さて、その後は、すぐ、いつものウオーキング・・でした。
 ♪さわやかな緑よーーー、明るい緑よーーー♪
 と、自然と口ずさむほどの・・・さわやかな散歩デー・・でした。
では、今日のさわやかな、新緑風景をお届けしましょう。
 私も、新緑に歩調を合わせて、年甲斐もなく、上の花柄の帽子から、下まで、しっかり新緑風にコーデイネイトしてみました。
 気分だけは、厚かましくも、まだまだ、若い・・ようです。ハイ。
久しぶりのフォークダンス・・・しっかり楽しみました!_f0113862_18352121.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-04-23 18:35 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by you at 2007-04-24 07:24 x
元気にお散歩楽しそうですね。いつしょにお散歩したいですね。千葉に帰り又いつもの生活が始まりました。洋子さんの楽しいプログ萩のたよりと思って楽しみにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-24 08:40
オ!無事にお帰りなさい!マーマレード毎朝おいしく食べてます。もうすぐ、5月。こいのぼりがあちこちでカラフルに泳いでいるのがレッスン会場から見られました。またの再会を楽しみにしていますよ。今朝もありがと。
Commented by humie at 2007-04-24 13:35 x
新緑スタイルいいですね。部屋では肌寒く夕刻からは雨模様とか、この頃の雨は「菜種梅雨、催花雨」と言うのだそうですね。我が家の「葉から芽」の花が咲き誇っています。珍しいようですが、、。葉を持っていきますので育ててみてください、面白いですよ。映像メ-ルで送ります。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-24 16:33
早速、拝見させてもらいました。しゃくなげやぼたん・・感動・・デシタ。さすがですね。是非、めずらしいお花、今度わけてくださいね。今日もどうも、ありがと。


<< 雑用デー・・・でした! 運よく見つかったイヤリング! >>