人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ用の和服の用意・・デシタ

今日は!
 今日もさわやかな新緑デー。
 ですから、家の中よりは、なるべく外に出るようにして、自転車で、春の新鮮な空気を吸ったりして、あちこちと用事をすませたりしました。
 あしたは近くの実家の母の7回忌の法事です。
 折角、法事用に作った和服ですから、この度はやはり、和服にする事にしました。
 また、3日には、友人と一緒に大茶会にでかけるので、この日もやはり、気分一新で、和服にすることにしたので、いつもの呉服やさんに、以上2件のコーデイネイトを今日お願いしたりしました。
 では、今日の散歩コースのさわやかさ・・・をお届けです。
 水面に映るみどりもきれいで、水彩画のよう・・ですね。
おでかけ用の和服の用意・・デシタ_f0113862_1865397.jpg

 明日の実家での法事の夜は、今春、F大学学長の大任を果たし無事退職した実弟のための「退職祝い会」のため、一泊することにしたので、明日のブログはお休みです。
 みなさん、あさって、ここでお会いしましょう!
 待っててねーーー!
by hirokoxhirokox | 2007-04-28 18:18 | 今日を生きる私 | Comments(0)


<< 母の思いでに虹が立った・・・の... 久しぶりの友と「野仏の里」へ・・! >>