家が栄える、という縁起の良い木「金宝樹」、今年も、咲きました!

今日は!
 今、いつものウオ-キングから帰ってきたところです。
 午前中は町まで自転車に乗って家の用事をしてきました。
 午後はマーマレードをつくりながら、家の中の整理整頓・・でした。
 家にいると、結構、色々な用事があるものですね。
  さて、今日の映像は、「この木を植えると家が栄えるからあげます」・・・といって頂いた木、「金宝樹」が、今年もきれいに我が家で咲きましたので、
 「みなさんにも、この花を眺めて、幸せがやってきますように・・」と願いを込めて・・映像お届け・・・です。
f0113862_1825568.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-22 18:24 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by you at 2007-05-23 10:04 x
え!又マーマレード作りですか?確かに貴女の作ったマーマレード おいしかったです。来年も作りましょうね。楽しみにしています。 「金宝樹」
ブラシみたいで可愛いですね。いつまでも倉重家が栄えますように。  
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-23 14:10
今日は!今日の宇部行きは先日からのイベントの疲れから、おやすみすることにしました。ゆっくりしたので、今から、おいしいお水取りにOさんと行ってきます。今日もありがと。
Commented by humie at 2007-05-24 10:52 x
「金宝樹」別名忘れましたがブラシに似ているので「ブラシ、、、?」おわかりの人教えてくださいな、私も聞いて見ますね。Rさん旅に出られましたかね、若葉の季節楽しんで居られるでしょう。土産話楽しみに!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-24 12:34
今、踊りから、帰りました。そうですね。別名ブラシ・・ともよく聴きますね。あなたへの甘夏、先日送るのミスッたので、今日連絡がありましたので、午後大井へ行き、発送・・です。お楽しみに・・。Rさん、30日には帰ってこられますよ。今日もありがと。


<< 再び、日本名水百選の「弁天池」... まるで、「おいらん」のごとき・... >>