人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠出してきました!

今晩は!
 今日はいつものウオーキングのかわりに、Oさんと、久しぶりに、ちょっと、遠出してきました。
 エ?
 下関・・・です。
 ドライブとショッピング・・・デス。
 朝、9時過ぎにスタートし、今、夕方7時前に無事我が家に帰ってきました。
 久しぶりに、遠出のお遊びデー・・・デシタ。
 
 ドライブの往復の道々は、やはり、3人の幼い頃の子供たちとの家族連れで出かけた、懐かしい思い出が・・・。
 美祢のゴルフ場近くに来れば、ひとしきり、主人との懐かしい思い出が・・・。
 懐かしく、思い出しながら・・・でした。
  
  ・・・贅沢な買い物の方は・・・控えましたが、いっぱいいっぱい、ニューファッションのステキな洋服 見て歩き・・を満喫してきたところです。
 でも、この年齢、と,このスタイル,ですから、自分に似合うものは、なかなか・・・なかった・・です。
 今日は、帰りに、関門海峡の映像を・・・と試みたのですが、車は多し・・で、適当な場所ができなくて、・・・スミマセン。
 でも、欄干の光のセクトが思い出のひとつひとつに見えてきて・・・デス。
ちょっと遠出してきました!_f0113862_19534997.jpg

 
by hirokoxhirokox | 2007-06-01 19:48 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by humie at 2007-06-02 08:26 x
新緑、あじさいといい時期になりますね。長府庭園、町並みのぶらり旅も格別ですよね。下関駅の向かいの韓国のお店通りも楽しいですよ。私ももう少し近くに居ればお供したいです、さぞ賑やかで楽しいことでしょう。
Commented by you at 2007-06-02 09:00 x
お早うございます。下関、楽しかったことでしょう。私も「葉から芽」芽が出て来ました。毎日見て楽しんでいます。何時ごろ土に植えるのかしらね?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-06-02 09:13
オ!humieさん。おはようさん。ゆっくり、お目覚め・・です。往きは、おいしいお水とりから、スタートです。歳をとっていればこそ・・、思い出いっぱい・・で、道中もとても楽しい旅でした。気分転換になりました。ホントニ、ゆっくりと時間があれば、長府のお庭もきれいですよね。今朝もありがとね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-06-02 09:20
オ!youさん。おはようさん。昨日はシーモール専門で行ってきました!ゆっくりと、安全運転に気を配りながら、二人で、大きい声でおしゃべり、べり。車内ですから、だれからも「うるさい!」っと言われず、楽しんできました。ハハハ。葉から芽よかったね。こちらは、今日第2弾の報告予定にしているところです。まだでしょうよ、きっと。今朝もありがと。


<< その後の「葉から芽」の成長・・... 日舞のお稽古と印刷事務で・・・。 >>