人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪この木、何の木、気になる木、見たこともない花ですから♪

今日は!
 午前中は日舞のお稽古、午後はさっきまで、お絵かき教室でした。
 日舞の方は、「潮来出島」を仕上げ、「秋の夜」が始まりました。
 この度は、2つとも、女舞に挑戦することになりました。
 午後もお絵かきでしたので、いつものウオーキングは、できなかったのですが、昨日の散歩の時、とても気になる花を見つけたので、今、自転車で、現場まで、行ってきました。
 では、その、気になる見たこともないめずらしい花。
 お届け・・・です。
 もし、花の名前おわかりの方がいらしたら、教えてくださいね。
 これまた、気品漂う、可憐な花・・・ですね。
 ウットリ・・です。
 では、
♪この木、何の木、気になる木、見たこともない花ですから♪_f0113862_18421298.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-06-07 18:46 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by 安司弘子 at 2007-06-07 22:13 x
こんばんわ!毎日拝見させていただいています。旅行の行程表もう少しお待ちくださいね。
報告があります。この間の日曜日(6/3)錦戸さんを誘って、私が所属する「戊辰戦争研究会」の行事に参加しましたよ。江戸集結って訳で、東京が会場になりましたので・・・
Commented by hirokoxhirokox at 2007-06-07 23:45
オ!今晩は!元気ですね。戊辰戦争は萩と大変関係があって、すまなく思っているところですが・・・。それはともかくとして、それはそれはいつもありがとね。もうすこしで会えますね。楽しみです。錦戸さんお世話様ですね。彼女もお元気で何よりですね。この頃、あなたのお陰で、テレビでもなんでも、歴史にとても興味が出てきました!今夜もありがと。
Commented by you at 2007-06-08 07:11 x
お早うございます。今日の花も珍しい花ですね。よく色々見つけるものですね。私も花大好き人間なので、うれしいです。「戊辰戦争」とか歴史のお勉強も面白そうですね。博学になって教えてください。
Commented by oohay7901 at 2007-06-08 08:33
コメントありがとうございます。
珍しい花ですね。
残念ながら名前は判りません。
山野草ですか。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-06-08 09:31
オ!youさん。おはようさん。あなたの萩の家のスグ近くなんですよ。庭木でしたが・・。色々興味をもって、生きていきたいと思います。今朝もありがとね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-06-08 09:34
oohay様。早速にアリガトウ御座いました。昨夜、あなた様の本格的なすばらしいブログ、ジックリと見せて頂きました。今後が楽しみです。ご活躍下さいませ。この木は庭木でしたが・・。
Commented by humie at 2007-06-08 12:12 x
樹木の本を探すのですがなおし忘れてイライラしてます。見かけたことあるのですが、それにしても珍しい・都志見に行きましたら、お隣のベットの方が福井の中村光子さんの御知り愛でした、前回の時はYOUちゃんのお知り合い不思議な縁を感じております。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-06-08 12:56
オ!今日は!今日もありがとね。メズラシイ木、早速、調べて頂いて恐縮です。みんな、わかんない。といってます。あなたの言うとおり、まったく、一期一会の世界ですね。こちらも、ブログ続けていることで、専門家の活躍の世界の窓を知る事が出来、喜んでいるところです。


<< お嫁に来てくれてありがとう! 宇部までお絵かき・・でした。 >>