人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は夜9時から・・お絵描きのお勉強・・デシタ。

今晩は!
 昨夜は、夜9時からお絵かき勉強へでかけました。
 仕上げ進行具合は、今のところ、順調・・です。
 搬入日10月15日ですから、もうすぐで、仕上げ・・・となります。
 市美術展は、10月の21日~28日です。
 みなさん、その節は、ココデ、作品お届けシマスので、どうぞ、よろしくね。!
 
 では、今夜も、いつものウオーキングでゲットした花たち・・・お届け・・です。
 ジンジャ・・です。
 近くのお庭にお邪魔させて頂き、撮らせて頂きました。
 離れていて、結構、撮りにくかったです・・。スミマセン。
昨夜は夜9時から・・お絵描きのお勉強・・デシタ。_f0113862_19234486.jpg

 やっぱり、夕焼けは・・・。
昨夜は夜9時から・・お絵描きのお勉強・・デシタ。_f0113862_19282121.jpg

 阿武川も、しっかり、心を添えて・・・夕焼け色に・・。
昨夜は夜9時から・・お絵描きのお勉強・・デシタ。_f0113862_19344720.jpg

 やっぱり、明日・・が、くるのよネ・・・。
 今日の日を・・・ありがとーーーー! 
 なに?手前、欄干さんまで、参加しちゃってるナンテ!(イイヨイイヨ。あなたも、どうぞ、どうぞ)
昨夜は夜9時から・・お絵描きのお勉強・・デシタ。_f0113862_19354183.jpg

 youさんちの家の前で、ホテイソウ、ゲット・・・。
 11月にあなたが帰るのを、心待ちにしてるようデス・・。
昨夜は夜9時から・・お絵描きのお勉強・・デシタ。_f0113862_19285644.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-09-08 19:29 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by hana_dankai at 2007-09-08 21:47
仕上げの進行、順調のようですね。
100号といったら、画面の斜め線が100インチなんですか。
まったくの素人で、よく分からないんです。
写真は、全紙が新聞紙広げた大きさで、半切、四つ切、六つ切りとなるんですが、わかりません。
体調と相談しながら、すすめてくださいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-09-08 22:11
オ!hanadankai様。早速にありがとうね。今年で、3年目で、3枚目の100号です。そうですね。畳1枚くらいでしょうか・・。インチはわかんないけど・。かなり、大きいものですが、時間がかかった分、仕上がった作品も、「ご苦労さん級」の印象で、見栄えはします。まだ、未熟者ですから、中央へも出したことも全くなし、ですが、地道に描きためていく内に、出品できるようになれば・・と、実力もないくせに、大それた、将来の夢を見ているところです。体調は、いつも、ブレーキをかけてくる歳でもありますし・・・。ハイ。やる気の方が、強くて・・・ヤレヤレ、この、自分には、困ったものです。!お気遣い、どうも、ありがとうね。

Commented by you at 2007-09-09 10:18 x
萩の景色ありがとう。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-09-10 08:30
オ!youさん。心配かけたね。8日深夜からパソコントラブルあり、で、今、やっと、パソコンの修理がおわりました!
Commented by Tukioka MITSUE at 2008-01-05 15:19 x
年賀状いただきブログの開設を知りました。早速開いてみましたら
萩市内の懐かしい写真を拝見、それに幅広い活躍に敬服いたしました。
これからたびたび開いて楽しませていただきます。
お元気で (^-^)/~ マタネッ
Commented at 2008-01-10 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 昨日はわが家「アトリエ興」で「... あさっては月例工芸教室なので・・。 >>