人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華・・に魅せられて・・・

今晩は!
 朝は、地域の草取り・・でした。
 その後、お墓参り・・・。
 お彼岸・・・ですから。
 お彼岸といえば、彼岸花・・「曼珠沙華」・・。
 あの、情熱的な色と艶やかな咲きポーズ・・・たまんないですね・・・。
 
 今日の散歩コースのなかで、曼珠沙華・・おとどけ・・ですから。
 夕方6時。もう、こんなに、暗いです。
曼珠沙華・・に魅せられて・・・_f0113862_19474342.jpg

 今日の河川公園で見つけた曼珠沙華・・デス
曼珠沙華・・に魅せられて・・・_f0113862_19375093.jpg

 川面に映った景色さんに手伝ってもらって、・・・ハイ♪、ポーズ♪
曼珠沙華・・に魅せられて・・・_f0113862_19381410.jpg

 橋の向こうの雲、今夕も、やっぱり、昨日と同じ定位置に・・・。
 きょうは、なんと穏やか色・・・・の空・・・でした。
曼珠沙華・・に魅せられて・・・_f0113862_19441010.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-09-21 19:51 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yukarin0513 at 2007-09-21 20:27
こんばんは

早起きですね~
彼岸花、素敵ですね

今年はまだ見ていません~
Commented by hirokoxhirokox at 2007-09-21 20:43
オ!yukarin0513様。早速にありがとうね。ダイナミックなブーゲンビリアの映像にうっとり・・でした。彼岸花・・。情熱的な花ですね。そちらも、開花したら・・・、是非、あなたの捉えた彼岸花・・見てみたいです。
Commented by hana_dankai at 2007-09-21 21:37
朝6時の川面ですか~ぁ。
ふぁ~い、まだ真夜中ですよ、良い子の皆さんは寝てましょうね~。(笑)
彼岸花も、芽をパチクリですねえ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-09-21 21:48
オ!hanadankai様。早速にありがとうございました。今日の光景もいつもの、ウオーキングタイムの夕方6時ですよーー!勘違いさせて、ゴメンナサイ。彼岸花いまから、ドンドン咲いてきますから楽しみ・・です。明日は、朝早くから、着物ウイークイン萩に参加のため、支度準備にでかけますから・・、今夜は早めに・・デス。
Commented by hana_dankai at 2007-09-21 23:01
あ、勘違いでした、すみません。
いよいよ明日は「ゆかたin萩」でなくて「着物in萩」ですね。
今夜は眠れないのでは。
着物で入ると5割引、そこまではないのかな。
カキ氷屋さんが繁盛しそうなホットな陽気かも。(笑)
Commented by hirokoxhirokox at 2007-09-22 06:17
オ!hanadankai様。おはようございます!ハハハ。よく眠れましたので・・今!朝やけ雲がでてますが、大丈夫ですヨ!では、朝9時45分萩博物館前に集合ということですから・・支度があるので、7時過ぎにはでかけます。では、いってきまーーす!。(ソワソワ・・・・)
Commented by amamianguide at 2007-09-22 06:49
おはようございます!!
という事は 曼珠沙華の様なお姉さまたちがまた登場しますね(ワォ!!
3勤2休をお勧めしたいのですが・・・イヤー 無理ですねぇ(大笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-09-22 07:02
オ!amamanguide様。おはようございます。ハイハイ。今日はきっと、曼珠沙華ごときお姉様達でにぎわいことでしょう!。私も入れてーー!ってことですから、年甲斐もなく・・・。萩の町汚さないように・・・フフフ・・・ヤレヤレ。何はともあれ、しっかり、すてきな着物の皆さん、ゲット・・・とまいりまーーーーす!


<< 「着物ウイークイン萩」へ参加し... 久しぶりに、光市から、親友が来... >>