人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス・・・その2

今晩は!
 今日はちょっと、おでかけで、今帰りました。
 遅くなりましたね。
 
 では、今夜の映像は、先日のコスモスの続き・・・でーーーす!
 
 その続きですから、あまり、上手にできてませんで、・・・どうも、すみませーーーん。
コスモス・・・その2_f0113862_19142837.jpg
コスモス・・・その2_f0113862_1915022.jpg
コスモス・・・その2_f0113862_19164470.jpg
コスモス・・・その2_f0113862_192436.jpg


 そして、今夕の帰り路の夕陽・・・です。
 これも、時間的には、少し、遅すぎまして映像がいまいちで、・・・どうも、、すみませーーん。
コスモス・・・その2_f0113862_1939411.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-10-18 19:13 | 今日を生きる私 | Comments(12)
Commented by yukarin0513 at 2007-10-18 19:37
こんばんは~

青い空に映えて綺麗ですね~

秋ですねぇぇ
Commented by humie at 2007-10-18 19:48 x
フォ-クダンスの講習会の二人の先生のお一人がむつみの若い"竹重三恵”先生でした。休憩時間にりんごフォ-クのお話しましたら、引き受けだったとのこと、連日お忙しいようですね。明日も午前、午後サ-クル漬けです。無理の無いよう頑張りま~す。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-18 20:21
オ!yukarin様。今夜も、どうも、ありがとうね。
 実は、今日は遊びすぎて・・・。
 お届け映像の方が
難産でしたから・・・。フフフ。
今、四苦八苦・・・で、ようやく、入れました!
2番手の作品で、すみませーーーん。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-18 20:51
オ!humieさん。早速にありがとうね。
そうでしたか。いつも、いっしょに講習会で、お世話になっている方ですから。明日もですか。ご苦労様!!!
仲間との講習会。とっても、たのしいものですからね。
どうぞ、あなたの笑顔を振りまいて・・・ネ!ハハハ。
Commented by hana_dankai at 2007-10-18 21:03
海が燃えてますね。
これがあの、対岸の火事ではないですよね。
この時期の陽は、帰りしなに余韻を残してくれますね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-18 21:18
オ!hanadankai様。早速にありがとうね。
くらくら燃える・・・海でした!ハハハ・・。
いまから、お伺いしますね!
Commented by tt-hayashi at 2007-10-18 22:31
最後の夕陽は日本海ですか?場所柄、海に沈む夕陽を見る機会は
滅多に無いですが、いいものですね。
Commented by amamianguide at 2007-10-18 22:43
コスモス!!最高ですよ~!!みんな笑顔でいい感じですねぇ!!
切花でも結構長持ちするって、先日教えていただきましたよ(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-19 03:27
オ!tt-hayashi様。早速にありがとうね。益田方面かrの帰りですから・・。日本海です。他に夢中で、すっかり、映像に捉える時間を過ぎてました・・・。ハハハ。やはり、海に沈む夕陽は、いいものですね。!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-19 03:31
オ!amamianguide様。早速にありがとうね。チョットドライブの時の続きのコスモスですから・・・。やっぱり、秋はこの花も欠かせませんよね!どうも、ありがとうね。そういえば、切り花はあまりしたことないなあ。
Commented by marri at 2007-10-19 09:29 x
あの、馬鹿でかいコスモスのアップ!いいもんですね^^目から鱗です。
そして・・・青空にコスモス。オ~~!なんて美しいこと。
貴女の性格にも似た、大らかで明るいコスモスのアップに。事故の後遺症も無く頑張っておられることを喜んでいるワタクスです^^
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-19 09:48
オ!marri様。おはようございます。
良いとこ行って、来ましたね。今朝たずねましたよ!
自分も、昨日も、気分転換で、・・・楽しく過ごし、ここでの、映像保存すっかり、忘れたましたので・・・。先日ので、・・・どーーも、すみません。


<< 久しぶりの河川公園ウオーキング... 阿東町のリンゴフォークダンス... >>