人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きみまろ」を聞きに行く予定だったのですが・・・。

今晩は!
 今日は島根県の益田市まで、「きみまろ」の漫才を聞きに行く予定だったのですが。
 昨日から、体調を崩したため、断念。
 今日、お医者さんで、診断してもらったところ、再び、「膀胱炎」とのこと。
 やっぱり、いろいろあったので・・・、無理せずにね・・・と、体にいっているようです・・。ハイ。
 終日、わが家にて、静養中です。
 
 それでも、しっかり、お休みしたあとですから・・。
 気をつけて、夕方、ウオーキング・・・デシタ。
 ちょっと、振り返ってみました。
「きみまろ」を聞きに行く予定だったのですが・・・。_f0113862_18273719.jpg

 いよいよ、日本海の見える右への曲がり角です。
「きみまろ」を聞きに行く予定だったのですが・・・。_f0113862_1828277.jpg

 おー、今夕も、いい夕暮れだ・・・。
「きみまろ」を聞きに行く予定だったのですが・・・。_f0113862_18322138.jpg

夕焼けさん。今日はピンクショーですね。
今夕もどうも、ありがとう!
「きみまろ」を聞きに行く予定だったのですが・・・。_f0113862_18345581.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-10-22 18:48 | 今日を生きる私 | Comments(12)
Commented by yukarin0513 at 2007-10-22 18:55
こんばんは
お疲れが出たのですね
ゆっくりして下さいね
体が休んでね
そう、信号を送ってくれています
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-22 19:21
オ!yukarin様。今夜も早速にありがとうね。
 ありがとうございます。
 しっかり、体を休めることにします。
 いつも、あなたのすてきな映像楽しみにしていますから・・・。
Commented by cosumosu52 at 2007-10-22 20:02
こんばんは
体は正直ですね。お疲れが溜まっていたのですね。
膀胱炎は何度か経験しています。
トイレの前にお布団を敷いて眠りたいくらいのときもありましたよ。
十分に睡眠をとって休むことがよかったかな。
ゆっくりしてください。

今日も素敵な夕景、癒されました。ありがとう~♪
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-22 20:32
オ!cosumosu様。今夜も早速にありがとうね。
 やっぱり、ちょっと、疲れが溜まっていたのでしょうか・・・。
 昨日も、きょうも、humieさんから、何度も「しっかり休むのよーー!」って、電話をもらったところです。ありがたいことです。
用心にこしたことはありません。しっかり、静養しますから。
 あなたのおっしゃるとおり。
 お陰で、毎日変わる夕焼けショーに癒されているところです。
Commented by hana_dankai at 2007-10-22 21:43
水鏡、きれいですね。
湖か、池ですね。
ウオーキング、1時間早めて空が明るくなりましたね。
明日までは、ちょっと冷えこみそうです。
ゆっくり充電してください。
Commented by amamianguide at 2007-10-22 21:47
あ、その最初のショット!!モチーフに使ってみてはいかがですか(笑
色々悩むと 最初の色が判らなくなるんですよね。シンプルに一番好きな色で画いてみることです。前に進まないと 散歩は終わりませんもんね。
でも生きるって 何処までって自分で決めるわけではないし、沈んでいても ハイになっても 結局確信は自分だけのものだし・・・。人の評価とか
言うことなんか あまり当てにならないしね(大笑 ガンバ ガンバ!!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-22 22:00
オ!hanadankai様。早速にどうもありがとうね。
しっかり、充電してたので、夕景も静かに待っていて、くれました。
毎日の景色が待ち遠しい自分デーーース!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-22 22:13
オ!amamianguide様。早速にどうもありがとうね。
どうも、どうも。ハットして、パチリ。
瞬時に捉えてその感動を納める・デスカネ。ハハハ。
激励のお言葉・・どうもありがとうね。
気に入って仕上がる作品もあれば、最後まで、うまくいかない作品もある。
 これ、すなわち、今の自分にとっては、健全な精神は健全な肉体に宿る・・ってことか。
いつまでも若くないんだから、これからも、体調に気を配りながら・・・・・・・ってとこですかな!!!フフ
今日も、自問自答する、自分がここにいました。
Commented at 2007-10-22 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2007-10-22 23:20 x
ピンクに染まる水面が美しい! 良い所撮ってますね!
hirokoちゃん きみまろの話聞きたかったよ。おもろいひとを聞いて面白い人が喋ったらきっと楽しかろうにと・・・想像するだけでア~愉快!
なんて・・・貴女の膀胱炎のお見舞いも言わず、いけないワタクスだよん^^お大事に!
Commented at 2007-10-23 04:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-23 04:19
オ!marri様。早速にありがとうね。
この前の旅行後も、その病気だったから・・・。なんだか、癖付いてきたようです。
この歳だから、十分用心しなくては・・と、体がブレーキをかけてきました。
でも、夕焼けはいつも、気分がいいですね。
一石二鳥とは・・・このことでしょうか・・・。
どうも、お気遣いありがとうね。


<< 本日、7000名越え記念は・・・。 市美術展出品作品・油彩画「MY... >>