おかげさまで、元気回復・・・デス!

今晩は!
 今日、お医者さんへいきましたところ、「すっかり、尿に異常は有りません。
 クスリはなくなるまで、飲み続けてください」・・とのこと。
 一安心しました。
 元気回復・・・です。
 
 皆様、ご心配をおかけしました。

 今日、外は、久しぶりの雨です。
 当然、夕方ウオーキングは中止・・です。
 と・・・、おとなりさんが、またまた、「手作りのできたて、あつあつの、おでん」をもってこられました」
 すっかり治ったことを告げ、早速に、「ほかほかのおでん」・・をおいしくいただきました!
 
 一人暮らしの自分にとって、体調を崩し、心細く思っているとき、ご近所のやさしさは本当に心にしみます。
 ご親切、どうもありがとうね。
 
 では、最近の映像お届け・・・です。
 まずは、元気回復記念に・・・。
 まずは、「この日のために撮ったのではないけど、あなたのやさしいお花を選んだの。
 あなたを撮っておいたこと、とっても感謝してるわよ!どうも、ありがとうね。」 
f0113862_19121058.jpg
 
 この日、電線に白鷺がとまってたのよねーーー。
 わたし、そのとき、あのおつき様の中に、あなたを入れようとしたのよねーーー。
 シャッター入れようとしたら、あなたはもう、姿形はなく、何処かへ飛んでったのよねーーー。 ベテランさんの真似しようと思った自分が恥ずかしかった日なのよねーーー。フフフ。
f0113862_18585224.jpg

 なんと、鏡のような水面。
 私も、これくらい、素直な人になりたい・・・。
f0113862_18504789.jpg

 オー!「カモさん。カモさん。カモン!カモン!!」
 ?????? アレ!ちっとも、言葉が通じないのね。
 ピンク川の泳ぎ心地は如何?水色より、気分がホットなのかしら・・・、そんなに、すまし顔して、気持ちよさそうにスイスイと・・・。フフフ。
f0113862_18523552.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-10-26 19:21 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by amamianguide at 2007-10-26 19:50
かも語は 修行が必要ですよ(大笑!!
復活祭ですね!! おでんでも何でもいいです  健康に乾杯!!!!
自然の移ろいが 目に焼きつくことこそ 健康な証  ですぞ!! 
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-26 20:02
オ!amamianguide様。たのしい、うれしい、お便りどうも、ありがとうね。
それにしても、ハハハ。
ゆかいなamamian様。.ハハハハハ。
この鳥、毎日会うくせに、全く、なつかず、みし,無視されっぱなし・・・ですから。
自然の移ろいに目が映ることこそ・・・。とは、すばらしいお言葉。
頭がさがりまっす。
では、ここで。健康回復、にカンパーーーーイ!!!
Commented by hana_dankai at 2007-10-26 22:22
水鏡、上の写真を2回ひっくり返して張り合わせたような、そんな画像ですね。
充電期間、そろそろ終わりですか。
車と、どっちが早く回復したのかな。
Commented by cosumosu52 at 2007-10-26 22:34
検査の結果が良好のようでよかったですね。
一安心ですね。
熱々のおでんは美味しかったでしょうね。
無風でしょうか、水面の映り込みが綺麗ですね。
この赤いお花はチェリーセージですね。
我が家でも元気に咲いています。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-26 22:36
オ!hanadankai様。今夜もどうも、ありがとうね。
そういえば、色々ありましたね。
夏の長旅後から、すぐに、膀胱炎。交通事故の被害、また、この度の膀胱炎。
猛暑の後ですから・・・、この年齢の自分にこたえたのでしょうか。フフフ。
でも、車はまだ、10月10日以来、修理中で、もどってきていませんから・・今は、代車ですから・・・。
まあまあ。今回も一応回復。
今後とも、どうぞ、よろしくね。
あしたから、また、モリモリしすぎないように・・・。フフフ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-26 22:44
オ!cosumosu様。今夜も早速にどうも、ありがとうね。ご心配おかけしました。
みなさんのやさしさで生きてる私ですから・・。ありがたいことです。
この花、チェリーセージですね。どうもどうも。
え!お宅でも咲いているんですね。そうですか。
偶然でも、うれしいです。ヨカッタ!近所に咲いていて、日差しにとっても、カワイク映えてたので、パチリ。
水面に映る風景は喜び2倍・・ですね。
環境にホントン感謝・・です。
Commented by 安司 at 2007-10-26 22:47 x
お体回復良かった!
倉重さんが元気ないのはいやです・・・
安心しましたが、無理しないで下さいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-10-26 23:01
オ! 安司さん。今夜はどうもありがとうね。
おかげさまで。お元気ですね。
あなたの愛くるしい笑顔が懐かしく、浮かんできます。
秋は芸術の秋、実りの秋・・ですから・・・、どなたさまも、お忙しいことと思います。自分も、ちょっと、無理しすぎたかな・・・と、反省しているところですから・・・。あなたも、無理せずにご活躍下さいね。

さて、この前の「そのとき、歴史は動いた」の星野先生のお姿といい、お話といい、ご立派でしたよ。
松平様のとった行動に、思わず、感涙・・でしたが・・。
会津戦争の戦いの意味が、あらためて、深く学べたようにも思いました。
続いて、この前は「石見銀山」の話で、萩の毛利の殿様の話題も、じっくり、拝見したところです。


<< 油谷町の「立石観音」へ行ってき... 真っ赤な秋、また、・・・ミッケ... >>