人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩高校13期同期会・反省会から今帰りました・・・・。

今晩は!
 大変、遅くなりました!
 お昼はRさんの誕生日のお祝いの昼食会を町で・・・。
 夜は萩高13期同期会の反省会に20名位が出席し、今年度の反省会の後、例によって例のごとし・・・。
 とてもいい気分で今、帰ってきました。

では、みなさん。
 今年の同期会当日の参加者全員の写真と、翌日の2日間の様子の写真をいただいて帰りましたので、早速その一部を、お届け・・・です。
 今年、出席出来なっかった皆さん、今年の同期会出席者の面々をとくと、ご覧下さいませ。
 まずは、全員集合写真です。
 誰が誰だか・・・・おわかりでしょうか・・・・?フフフ
萩高校13期同期会・反省会から今帰りました・・・・。_f0113862_23124796.jpg

 女性群がたくさん集まって・・・パチリ。
萩高校13期同期会・反省会から今帰りました・・・・。_f0113862_2314013.jpg

 自分たちのグループ席の仲間達と・・・です。
 恩師村田先生とも同席でした。
萩高校13期同期会・反省会から今帰りました・・・・。_f0113862_2314324.jpg

 2日目の萩城下町コース巡りの仲間達。
 萩博物館の見学を終えて、次は、萩八景遊覧船乗船に向かう時の、歩き仲間達。
 母校の萩高校門前で。
 恩師村田先生はお元気で、徒歩に参加されましたよ!
萩高校13期同期会・反省会から今帰りました・・・・。_f0113862_23152591.jpg

 遊覧船に乗る前の、待合い時間の一時です。
 遊覧船利用者が多かったので、待ち時間がかなりでした。
 だから、・・・、たしか、ジョークはこの頃から始まってましたね。フフフ。
萩高校13期同期会・反省会から今帰りました・・・・。_f0113862_23155662.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-11-09 23:22 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yukarin0513 at 2007-11-10 00:27
こんぱんは

わ-い 楽しい集いでしたね
うらやましいです~

高校の同窓会は一度もありません~
Commented by amamianguide at 2007-11-10 07:49
同窓会の延長戦をやったんですね~!! いいですよねぇ!!
奄美では何かにつけて(口実)飲み会をします。それに そろそろ
忘年会の季節!!まったく肝臓がやすまりません(大笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-10 08:27
オ!yukarin様。オッハーー!早速にどうもありがとうね。
たった、3年間の出会いだったのに・・・。
やはり、郷土仲間との高校時代は思い出が多いものですよね。
ただし、色気ぬき・・・ですから・・・。ハハハ。
午前までには、帰りましたので・・・。フウッフ。
!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-10 08:33
オ!amamianguide様。オッハーーーようさん。
どうもどうも。いつものことながら・・・です。
たくさん、お写真をもらって・・・、また、来年に向けての反省会~飲食会~はしご会・・・、エ?そうかい・・・で、無事、気分良く帰って参りました。!・・・。フフフ。
Commented by marri at 2007-11-10 09:35 x
最後のさいご、締めくくりですね。
地元の人はこうして初めから終わりまでキッチリいい仕事してますね。
それにしても・・・ナント多くの参加者でしょう。ずらりと並ぶと皆様の影のお仕事しっかり見えてきます。やったものしか分からない(?)思いです。
hirokoちゃん いい機嫌。うふふ^^ わっかりやすヨン^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-10 09:44
オ!marri様。おっはー!早速に、どうもどうも。そうなんです。はじめだから、集まって、おわりだから集まって・・・。フフフ。
だから、結束が堅いのでしょうか・・・。
これで、今年の同期会が終わったのです。ハハハ。
オ!marriさん。閑谷学校、この時期に、一度は行ってみたいと思ってたので、とってもいい影像送ってくれて、どうも、ありがとね。
Commented by cosumosu52 at 2007-11-10 22:03
出席者は男性のほうが多いみたいですね。
hirokoさん 笑顔がとても可愛いです。
オレンジの洋服とお帽子もお似合いです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-11 08:59
オ!cosumosu様。早速にどうもありがとうね。そうですね。いつも男性がおおいようです。男性の方が、元気なのかなあ。
コスチュームのこと、おほめ、いただいてどうもありがとうね。
この帽子森英恵さん、オレンジの服はカルダンのデザインですから、日本ではみかけない色でしょうか。これも、気に入って来てる服なのですが・・・。まあ、来てる人が普通の人デスカラ・・・、フフフ。


<< 今日と明日は萩ふるさとまつり・... 一ヶ月ぶりにマイカーが元通りに... >>