人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。

今晩は!。
作日お祭り終了後の5時過ぎから、ザーザーー、ピカピカゴロゴロ・・の朝までの大雨になりました。
 お祭りが無事済んだ後でよかったです。
 
 さて、今日午後からは、明日のフォークダンスパーテイの練習をしました。
 自分たちのグループは9人くらいが参加の予定です。
 
 帰ってから、明日のパーテイのお食事会の時の「案内テーブルカードつくり」をし、さっき仕上がったところです。
 フフフ結構、楽しいカードになりました!
あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。_f0113862_19404289.jpg

楽しそうなのはいいですが、ちょっと乱雑さがめだちますね!
まあ、いいかっ!楽しくできたから・・・!フフウh。
 では今日も、昨日のまだ、お届けシテいない分、・・・です。
よさこい総踊りです
あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。_f0113862_19443187.jpg

男なら
あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。_f0113862_19504552.jpg

明倫小学校の鼓笛隊のみなさん
あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。_f0113862_19482919.jpg

同じく椿東小学校のみなさん
あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。_f0113862_1949723.jpg

今年の観光シンボルレデイさんです(美人しっかり撮らなきゃいけないのに、なぜか、ブレれ・・・)
あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。_f0113862_2003164.jpg
 
まあまあ。人前での撮影なので、なぜかあがっちゃって、5人を撮らずに4人しか・・・。やれやれ。
あすの山口市での西京フォークダンスパーテイの練習をしました。_f0113862_2011879.jpg

今日はこれくらいで・・・。では、また、あした・・・ね。
by hirokoxhirokox | 2007-11-12 19:54 | 今日を生きる私 | Comments(14)
Commented by amamianguide at 2007-11-12 20:52
わかる!!美人さんがぶれる訳(大笑!! いつも思うのですが、ミスナントカとかって お祭りのとき 浮いてません??(笑 それにしてもなんで燕尾服ならちょび髭がないのでしょう??え、 チャップリンではないのですね!! こりゃ 失礼しました(大笑!!歴史的偉人を演じていらっしゃる。   ソーランの若者の熱気が 伝統の祭りの熱気に重なればいいのですがねぇ(笑! 明日のパーティーが楽しみですね!!
Commented by yukarin0513 at 2007-11-12 21:39
こんばんは

ドンマイ、ドンマイ
楽しい雰囲気伝わってきますぅ
Commented by marinm9 at 2007-11-12 22:01
知っている人居ないかな?穴の空く程みました。
カードも楽しそう。明日楽しみにしてまーす。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-12 22:01
オ!amamianguide様。早速にどうもありがとうね。ハハハ。オモロイ人。まあ。自分は大事なときはいつも、コウ・・・デスカラ・・・フフフ。
ソーランの若者のこの表情は気に入って、撮られたのですが・・・。
はい、明日のパーテイは・・もしかして、食事が主に感じてるのかも・・・。フフフ。
どのグループになるのか、楽しみ・・・です。
さて、ブログ入れるのおわってから、忘年会シーズンが近づきましたので、宇部グループでの案内文を作製し、今刷り上がったところです。
年末ですから、次から次へと、忙しいですね。
あした、楽しんできまっす!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-12 22:06
オ!yukarin様。早速にどうもありがとうね。
エ?このグループスタンド楽しさ伝わりますか?
どうもどうも、yukarinn様にほめていただくなんて・・・。
しあわせ・・・・でっす。
では、あしたは、「はーとふる・ぱーてい」は、グット楽しくすごせますように・・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-12 22:12
オ!marinm9様。今夜も早速にありがとうね。
「ふるさとの、なまり懐かし、停車場の、人混みの中にそをききにいく」って、あなた、この心境・・・ですよね。
で、だれかいたですか?フフフ。あなたの思いが、痛いほど伝わってきて・・・デス。
あなたのためにも、ドシドシ郷土の便り、お届けしなくっちゃ・・・ね。ハイ。ハハハ。
あなた、絵手紙ちっても、お上手だから・・・。タジタジ・・・です。
で、あした、ウント楽しんできますね!
Commented by hana_dankai at 2007-11-12 22:45
萩時代祭、終わった後の雨でまあよかったですね。
この時期なので、濡れると大変。
祭りのスナップ、みんな楽しんでますね。
5人組、何とかなりませんかね。(笑い)
かわいいテーブル案内カードができましたね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-13 06:37
オ!hanadankai様。おはようございます。どうもどうも。
 そうですね。ひどい雨が降ってきました。
雨もジット、祭りが終わるの我慢してたのでしょうね。
それとも・・・、日頃お空に感謝しながら過ごしてる自分へのさ最高のプレゼントだったのでしょうか・・。
だって、あまりにも本気な取材をシテルノデ・・・。フフフ。
カード?どうもどうも。
大した作品ではないですが、目一杯楽しみたい気持ちが一心で・・・デス。
では、今日は山口。行ってきますね!
Commented by marri at 2007-11-13 09:18 x
一番最後の写真。バックの明治の萩の偉人さんたちの名前教えてくらはい!とっても気になります。いつか見たこと有ります。木戸行允・高杉晋作とか・・・。
案内テーブルカード」素敵なのが出来ましたね。ヤッパ!センスの問題ですね。貴女ならではの遊び心ですよ(コネコネ^^)
Commented by mamarinn at 2007-11-13 15:28 x
まだまだ余力ありますよといわんばかりの元気な踊りの1枚、2枚目ですね。
美人さん、ぶれたがためにじっと皆さんに見てもらえるのでは?
ふふふ。!(^^)!
Commented by mebaru-papa at 2007-11-13 16:42
こんばんは
楽しい雰囲気一杯伝わってきてます。
美人のぶれ・・・う~ん・・・残念!!
でも気持ち・・・分かります・・・・あれ?・・・・・(笑)
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-13 17:54
オ!marri様。早速にどうもありがとうね。わかりました。近代日本の礎を築いた5人組「長州5」折角ですから、要望に応えて、今日のブログにのせることにしました。
お待ち下さいまっせ。
案内テーブルは、おかげさまで、みなさん、和やかに和やかに、笑顔負けないくらいに各テーブル賑わってましたので・・・。
ホットしてるところ・・です。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-13 17:56
オ!mamarinn様。早速にどうもありがとうね。
フフフ。どうもどうも。
あなた様もとってもユウーモアがおありで・・・、とっても、ありがたいお言葉・・・、うれしかったでっす。
どうもありがとうね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-13 18:00
オ!mebaru-papa様。さっそくにどうもありがとうね。
どうもどうも、ありがとうね。
おかげで、みなさん、会場で笑顔が絶えない集いでした・・・。あまり、上手でなお案内スタンドも、笑いをさそう案内に好転!1!ハハハ。
愉快、ありがたや、うれしや、ハズカシヤーーーーー。??・
美人撮るとき、どうして、ブレルンダカ、意味わかんなーーーーーい!フフフ。
なんで、この自分、興奮してるのかなあ。ハハハ。ごめんなさーーーい!


<< 西京フォークダンス祝賀パーテイ... 大名行列、町の中での様子、(今... >>