人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!

今晩は!
昨晩は、ブログお届けできず、大変失礼しました。
 
 久しぶりの「youさんとの仲間会」が市内ホテル泊でありましたので・・・。

 昨夜はいつものフォークダンス練習会場の「厚生年金ハートピア萩」で、youさんを囲む5人の夕食会。
その夜はおそくまで4人での、時を忘れての、楽しいおしゃべりべりべり・・・でのホテル泊。

今日のお昼はわが家での昼食会。

そして、自分の数少ないレパートリーの一つ、「わさびつけ作り」を実演。
ナント19束・・。フフフ。

うまくできたかなーー。失敗しなかったかなーーー。心配ですが、それ、4人にわけて、早速、おみやげにしました。フーフウhーー。

遠くからの、humieさんや、Mさんが、帰られた後、
今度は市内の友人Hさんや、相棒のOさんが、また、来られ、ウオーキング時間まで、また楽しく、おしゃべりべりべり・・・。フウフh。

周南市帰りの夜からの、とっても、とっても、忙しい2日間だったけど、たのしい仲間会が無事、終了・・・しました。

いよいよyouさんは明日、千葉へお帰りです。

最後の夜も、彼女は一人なので、、このブログ入れがすんだら、今夜は彼女のお家で泊まることにしています。

ところで、明日は、あさから、終日宇部行きですので、みなさんへのコメントのお返事は明日夕方になりますので・・・・、悪しからず。

では、早速、今日の映像お届け・・・です。
昨夜の夕食会のメニューの一部です。フフフ。ごめんなさいね。差し上げられなくて・・・。
youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!_f0113862_17591127.jpg

今朝、ホテルの部屋から見た、景色・・・です。
youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!_f0113862_1822730.jpg

4時から、いつものウオーキング・・・でした。
ゼーーンゼーーン、疲れてませんよーーーー!フフフ。
youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!_f0113862_1865847.jpg

なんと、穏やかな水面・・。
youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!_f0113862_1893668.jpg

ありがとう、ありがとう、今日の日を・・・。
見事にスッキリとした自然の風景をいただきました!
youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!_f0113862_18114753.jpg

自動車学校前の大松とも彼女は、しばしのお別れ・・です。
youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!_f0113862_18132422.jpg

ブログ入れてたら、今、クリスマス花「マネッテイ」の花いただきましたので、
みなさんにも、早速、お裾分け・・・デッス!
赤いランプ型の先に黄色い灯りがついて・・・。
まるで、クリスマスベルのごときかな。♪リンリン、リーーーーン。♪(昨年もいただきましたので、ここのブログで昨年も紹介シテマス)
youさんとの、市内のホテル泊での楽しい仲間会でした!_f0113862_1817261.jpg

では、今から、彼女のお家へお泊まりデーーース!
みなさん、明日までね。
シーユー、アゲイン!
バ、ハッ、ハーーーーイ!
by hirokoxhirokox | 2007-12-11 18:26 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by amamianguide at 2007-12-11 20:10
う~む!!・・・どうも その・・ 前菜だけのような気がするのですが・・・
メインディッシュは!?隠したなあ(大笑 いや 静かなたたずまいが
食欲をそそるモンで・・・はい(笑!!
Commented by marinm9 at 2007-12-11 22:35
まあー本当に忙しい毎日ですね。今日を生きる私。納得です。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-12 18:25
オ!amamianguide様。昨夜も早速にどうもありがとうね。お待たせしました。今宇部から、帰りました。忙しい忙しい日々が終了しました。フフh。これ、ほんの前菜ですから・・・・・・フフフ。
もう、お食事初めたら、パチリするの、ついつぃ、忘れてましたノデネ。フフフ、ゴメンナサーーーイ。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-12-12 18:28
オ!marinm様。昨夜も早速にどうもありがとうね。
年一の忙しさでしたから・・・。フフフ
今から、ゆっくりといつもの日課にもどりますからね。
とても、充実した、日々・・でした。


<< 透明水彩画「白菜とラデイッシュ」 世界のフォークダンス発表会に周... >>