人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は宇部まで、「油彩画」の教室に行きました。

今日は!

 今日は、宇部まで、油彩画の教室に行ってきました。
 
 今日は、終日、久しぶりのポカポカ日よりでした(^^)

 では、今日の影像、お届け・・・です。

 朝8時過ぎの橋本橋を渡って左に折れた、土手伝いの朝の風景・・・です。023.gif
これからの山陽側の宇部市までの行く先は、約1時間30分。
向こうの山越え山越え・・・なのなの・・・です。
今日は宇部まで、「油彩画」の教室に行きました。_f0113862_1753689.jpg

朝陽が心地よく、さしてきました。043.gif
今日は宇部まで、「油彩画」の教室に行きました。_f0113862_17534257.jpg

朝陽サン、今日一日、お守りださーーーい(^^)053.gif
今日は宇部まで、「油彩画」の教室に行きました。_f0113862_18144431.jpg


そして、午前中の油彩画終了後、昼食、。
折角ですから、後戻りして、全日空ホテル内で開催中の「デパート主催の特別展示会」にも行ってみました。
まずは、おいしいコーヒー、ケーキも、いただきました。063.gif
今日は宇部まで、「油彩画」の教室に行きました。_f0113862_1803291.jpg


そして、4時半過ぎに無事帰ってきました。

早速に、いつものコース、ウオーキング・・・でした。001.gif

フフフ。今度は、夕陽・・・です。
今日の一日を見つめる事が出来ました。039.gif
今日は宇部まで、「油彩画」の教室に行きました。_f0113862_18133272.jpg


では、最後は、一昨日の、「もう一方のポピーさん」、再登場してもらいましょう。(^^)
今日の日をありがとさーーん(^^)、058.gif

バンザーーイ、君に会えてヨカッタ・・・♪060.gif
この、花びらを見て、チェリーのこの歌が・・・・フイに出てきました(^^)037.gif
今日は宇部まで、「油彩画」の教室に行きました。_f0113862_1901476.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-02-20 18:23 | 趣味あれこれ | Comments(10)
Commented by mebaru-papa at 2008-02-20 20:37
こんばんは
3枚目の雲の風景が素敵ですね~
でも・・・・もっと気になったのが
コーヒーとケーキでした・・・・・(笑)
Commented by at 2008-02-20 20:52 x
コーヒーはブラックですよね(笑 
数回 ここの朝の風景と 夕景を見ていますが 一日とて同じ色は
ないのですねぇ!! そろそろ 散歩に お供している感じが
してきましたよ(大笑!!
Commented by あんころ at 2008-02-20 21:29 x
朝陽と夕日ですか!上手いこと撮りましたね。
最近、写真の腕を挙げられましたね。上手いですよ^^
ワタクスは、どちらかと言うと、朝陽に肩入れしてしまいますね。仕事を終えた夕日の事、ついつい・・・忘れがちになる。
だから、世話になった「おとこ」ポイポイ捨てちゃうんかなぁ~~?オイ・オイと^^;;
Commented by hana_dankai at 2008-02-20 22:31
ムースに珈琲、いいですね。
珈琲は、アメリカンの薄めが合うかも、です。
と云いながら、食べ物につい釣られる私です。(hahaha)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-21 04:21
オ!mebarupapa様。昨夜も早速にドウモありがとうね。
フフフ。差し上げられなくって・・・ごめんなさーーーい(^^)
久しぶりの、あたたかな日差しでしたよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-21 04:25
オ!き様。昨夜も、早速にどうも、ありがとうね。
久しぶりの暖かなひざしに包まれて、ウオーキングも、気持ちよかった・・デス(^^)。
「一日たりとも同じ光景はない。」全く同感。
私の感じる日々・・です。
とうとう、お供させちゃいました(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-21 04:30
オ!あんころ様。昨夜は早速にどうもありがとうね。
いつも、ブログで、大活躍ですね(^^)
どうもどうも(--)。
宇部に行き時だけ、朝陽が拝めますが、自分にとっての夕陽は、毎日なのなの・・・です(^^)
それにしても、昨日のあんころ様の夕陽のナイスチャッチ風景には感動でしたねえ(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-21 04:34
オ!hanadankai様。昨夜も、早速にどうもありがとうね。
お疲れさまーーー!
毎日、お忙しいのに、きれいなお花届け手いただくので、コチラから、暖かいコーヒー等差し上げたいと思うのですが、気持ちばからの映像で、スミマセンネエ(--)(^^)
Commented by mamarinn at 2008-02-21 06:49 x
朝日の中のドライブ気持ちよかったでしょうね。
一生懸命絵を描いた後のコーヒーにムースたまんないですね。そして帰りにはまた夕日のドライブ、今日一日の幸せをhirokoさんに
1人締めされたかな?
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-21 07:45
オ!mamarinn様。今朝も早速にどうもありがとうね。
どうもどうも、・・・(^^)ホントニおいしかったです。
ホットするおことば・・・どうもありがとうね(--)、
今日を生きるって、その日のことは、その日にしかわからないものでもあるんですよねえ。
久しぶりの、うそのような、ポカポカあったか日に感謝・・・でした(^^)


<< 今日もポカポカ日よりだったので... 自動車運転免許証更新と講習受講... >>