人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中はフォークダンスへ行ってきました。

今晩は!
 昨夜は、2時頃就寝でしたが、今朝は、ヤッパリ、定刻に気分よく、お目覚めでした。

 10時からのフォークダンス練習を楽しんできました。
 
 まあまあ。ひまわりではありませんよーー!
 これ?。仲間との昼食、「アサリ・スパゲッテイーー」でーーーす!
 スープがおいしかったなーーーー(^^)
 フフフ。ゴメンナサーーーイ!
午前中はフォークダンスへ行ってきました。_f0113862_18362488.jpg

レストラン内では、蘭の花が乱舞・・・でした(^^)
たくさんの種類で、お目見えでしたが、以上代表にお願いシマシタ(^^)
午前中はフォークダンスへ行ってきました。_f0113862_18393714.jpg
午前中はフォークダンスへ行ってきました。_f0113862_184019.jpg

折角ですから、一昨日のチョットドライブのときの、映像でーーーす。
青海島の通地区へ、「干物カレイ」を買いにいきました。
その前に、仙崎漁港へ立ち寄り、この前とまったく、同じ場所で、パチリしてみました。
やっぱり、採石船、2隻が停泊しおり、まるで、絵ハガキのごとくに・・・でした。
左向こうに見えるのは、青海島の通い地区の山々です。
午前中はフォークダンスへ行ってきました。_f0113862_1844857.jpg

もう一度、アップしないで、パチリしてみました。
のんびりしてますねーーーー!
午前中はフォークダンスへ行ってきました。_f0113862_18445723.jpg

帰りに、この前と全く同じ場所で、海藻を採ってかえりました。
この前よりは、海水が満ちており、今回は、ズボンはしっかり浸かって、ビショビショに・・・でした。(>、)ヤレヤレ。
by hirokoxhirokox | 2008-03-20 18:54 | 趣味あれこれ | Comments(10)
Commented by hana_dankai at 2008-03-20 22:12
hirokoさん、いいズームありますね。
望遠、ピタリ決まってますね。
船と海だけ見ると、左右対称の鏡に見えますよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-20 22:48
オ!hanadankai様。今夜もドウモありがとうね。
気分転換の写真として、海で遊んでみました(^^)
やっぱり、海と空と船・・・。
みるだけでも、ひろびろとして気持ちよかったです。
Commented by cosumosu52 at 2008-03-20 23:10
きょうはフォークダンスの練習ですか、毎日、お出かけ
お元気なのですね~ 
アサリスパゲティー、美味しそうです。

お天気が良い日のようですね。
海の青、空の青が美しいですね。



Commented by amamianguide at 2008-03-21 07:44
そのパスタ!! 目がないのですよね(大笑 思わず「いただきまーす」って言ってしまいますよ(笑 海草 獲ったんですか!? 春の岩場は滑りやすいのでご注意ですよ(笑!!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-21 08:31
オ!cosumosu様。昨夜も早速にドウモありがとうね。
 いつも忙しく、楽しく、元気で・・・の毎日・・・でーーーす。
 これが、今の生き方の自分自身・・・。
 でも、いい加減に出来ない性格も・・・・?^^) フフフ。
 どうぞ、よろしくね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-21 08:35
オ!amamianguide様。教も早速にドウモありがとうね。
フフフ。ゴメンナサーーーイ。
岩場のこと。ソレ。アタりでーーす!。
イターーー!!!。ちょっと、膝ついて転んじゃいました(^^)。
幸い、たいしたことはなかったんですが、すべりやすいので、十分気をつけまーーーす。
Commented by oohay7901 at 2008-03-21 11:52
アサリスパ 大好きなんです。
花より スパでした。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-21 12:28
オ!oohay様。今日も早速にドウモありがとうね。
フフフ。食欲も大事ですからね。
ア!今、ヒヨドリが・・・。
そして、おいしそうに、パクパク食べてるの眺めてます。
Commented by himawaritosi at 2008-03-21 17:29
こんにちは~~

春のような暖かいお天気で、もう、春ですね(^^♪
空の色も海の色もすっかり春色ですね~
綺麗な色になりました。。

美味しそうなパスタ、、、、食べた~~い(*^_^*)
シンビジュームも綺麗に咲いて春ですね~~

↓の油彩画仕上がったのですね!!
これも素晴らしい出来栄えですね~
少し離れて眺めましたが、奥行きのある素晴らしい作品だと思います。
離れて見ると写真かと見間違いようです。
今回は出来上がりが早いように思いますが、、、、
素晴らしい作品見せていただきました。。。有り難う(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-21 18:09
オ!himawaritoshi様。今日も早速にドウモありがとうね。
その後、お変わりなく、お元気でお過ごしでなによりです。
椿の花等のスゴク美しい画像に惚れ惚れして、拝見させていただきました。
まあまあ。今年2作目を見て頂きまして、ドウモありがとうね。
実は、これも、のりのりで仕上げましたので、あまり、時間をかけていません。
っといっても、20時間以上は軽くかかっていると思います。
美術展がせまると、こんなにも気合いが入るのでしょうか。
大した実力もありませんが、自分なりに、今回も、気に入ってしあがったように思います。
今後とも、応援どうぞ、よろしくお願いしますね(--)


<< 祝いの舞「鶴亀」ようやく、うま... 油彩画「指月公園・東園」 >>