人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野の公園の桜満開!

おはようございます。
翌日は、長女の家族とともに、上野公園のサクラの花見見物・・・でした。
人、ひと、サクラ、サクラの通りでした。
上野の公園の桜満開!_f0113862_833238.jpg

満開の桜
上野の公園の桜満開!_f0113862_85423.jpg

満開の桜にも負けない、満面の笑みのhirokoさん。
フフフ。私の、お気持ち、お察しくだされーーーーー!
上野の公園の桜満開!_f0113862_855883.jpg

お目なおしに、再びサクラを・・・ご覧アレ。
上野の公園の桜満開!_f0113862_882922.jpg

長女家族と東京駅で、お別れしたあと、今度は、東京の新名所「赤坂サカス」で、彼氏を紹介してくれた、次女カップルと、これまた、うれしい、初対面ーーーーーん。
上野の公園の桜満開!_f0113862_811060.jpg

あいにくの雨。でも、ステキな娘の彼氏が、傘さしてくれて・・・・。
オー、そういえば、数日前、ここでのマラソン中継を萩で、見たんだっけ・・・。
大都会まっただ中なのだーーー!。
上野の公園の桜満開!_f0113862_8143244.jpg

全日空ホテル最上階で、3人で交わした、幸せの三色ワイン。
目の前は、東京タワー。
うれしい、幸せな夜景を楽しみました。
上野の公園の桜満開!_f0113862_8221911.jpg

by hirokoxhirokox | 2008-04-04 08:28 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2008-04-04 09:06
お早う御座います。皆様のお幸せな様子が緊緊と伝わってきます。
今日から又此方に訪問の楽しみが。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-04 11:19
オ!marinm様。今日も早速にドウモありがとうね。
その節は、お祝いメッセージドウモありがとうね。
ブログともからの、お祝いの言葉が、こんなにも深く伝わる思いがすることかと、感謝一杯です。
忙しくしてて、失礼しておりました。
私も今日から、楽しみでーーーす。


<< 青山の友人Oさん経営のレストラ... シーライン東京において・・・ >>