人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!

今晩は!
 朝から、色々あって、今、夜8時過ぎ、ようやく、わが家へ帰りました。
 
 今日は、新グループ「萩フォークダンスシトロン」結成会が、指月公園横の「石 彫公園でありました。
 では、早速、その、様子お届け・・・デス。

 好天に恵まれ、、21名(欠席者は2名)のみなさんとの、楽しい集いです。
 まずは、会場で全員の記念撮影。
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_20194152.jpg

まあまあ、サクラも、私たちを見てくれてるのかしら・・・(^^)
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_20295014.jpg

まま、まあ。今日はhirokoさん。超、ま・じ・め!
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_20565523.jpg

踊りの中間で、指月公園散歩に・・・。
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_2032318.jpg

きれいねえーーー。
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_2033296.jpg

名物のソメイヨシノのサクラでーーす。
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_211182.jpg

あんまり、キレイな眺めなので・・・・。
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_2049519.jpg

で、で、サクラ様の前でマタ、パチリ。
新グループ「萩フォークダンスシトロン」、今日、結成!_f0113862_20351851.jpg


ローカル8チャンネルさんが、撮影にきてくれました。
月曜日夕方5時からの放映ですから・・・。
みなさん、その方も、見てねーーー。
by hirokoxhirokox | 2008-04-05 20:55 | 趣味あれこれ | Comments(16)
Commented by himawaritosi at 2008-04-05 21:08
こんばんは~~

お帰りなさ~~い
お疲れでは???と、勝手に思っていましたが、
お元気ですね~~(^^♪

「萩フォークダンスシトロン」結成、、、、楽しそうですね~
皆さんの笑顔とっても素敵です(*^_^*)
此方まで自然に笑顔になります。
萩フォークダンスシトロン、、、、名前には由来が有るのですか??
一緒に仲間に入りたいです(*^_^*)
桜も皆さんの素敵な笑顔には負けているように見えますよ(^。^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-05 21:41
オ!himawaritoshi様。今夜も早速にドウモありがとうね。
どうも、うれしいおことば、ありがとうございます。
シトロンはミカンの意味で、萩は夏みかんの産地ということにちなんでの命名です。これからの生活に、仲間と、踊っての、若返り精神で、楽しくすごしたいと思います。
フフフ。今日は結成日。さくらさんに負けない満開気分でした!(~^)
Commented by akera_s at 2008-04-05 22:06
桜の下で桜に負けないくらいの美女が集まってフォークダンス
ステキですよ~~~~。近くであれば仲間に入って踊りたくなるような
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよこちらまで。
Commented by marinm9 at 2008-04-05 22:10
戸外でフォークダンスって羨ましいです。指月城でのお花見よく行きました。何を見ても懐かしいです。
Commented by marinm9 at 2008-04-05 22:23
追伸・・・・・青山一丁目ですか。此のあたりは友人と良く出かける所です。何時も渋谷から歩いて行きます。此のところお互い忙しくして居ますので、少し落ち着いたら行ってみます。
Commented by tt-hayashi at 2008-04-05 23:25
遅ればせながら・・・・おめでとうございました。
久しぶりに我が家へ戻られて、ほっとされた様子・・・・
と思いきや、毎日お忙しそうで・・・・でも、とっても楽しそうですね。
Commented by yukarin0513 at 2008-04-05 23:28
こんばんは~

おかえりなさい
そして、おめでとうございます♪

楽しいひととき思い出になりましたね

春ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Commented by amamianguide at 2008-04-06 06:23
帰る早々 行動開始ですね(笑
桜がきれいですねぇ・・・!! お花見の人
どっちを見てました!? 勿論 人の花の方でしょう(笑
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-06 07:36
オ!akera様。昨夜も早速にドウモありがとうね。
お天気に恵まれ、「いい日旅立ちの日」でした!
外での踊りも楽しいものですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-06 07:39
オ!marinm様。昨夜も早速にどうもありがとうね。
あなたにとっては、なつかしいところ。
やっぱり、ふるさとは、心のふるさとでもあり・・・。
お花見客さんの中を紹介すればよかったかなあ(^^)・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-06 07:56
オ!marinm様。
是非一度「花味兆」お出でになってみて下さいね。
くつろげますので・・・ね。
萩出身の方が良く会合されるそうで、この前の、「萩高同窓会誌」に、そこのお店せにお勤めされている、妹さんに当たる、私の同級生の大嶋さんが詳しく投稿されてましたので・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-06 08:00
オ!tt-hayashi様。昨夜も早速にドウモありがとうね。
いつも、お世話になっております。
ジットしてる暇もなく、忙しい毎日です。
でも、これが、健康法なのかも・・・と、(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-06 08:03
オ!yukarin様。昨夜も早速にドウモありがとうね。
いつも世話になります。
おかげさまで、今、ホットしてるところです。
ステキな映像に、心和みます(^^)春・・・というだけで、心がおどりますね。
昨日は萩のサクラを存分に楽しみました!
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-06 08:08
オ!amamianguide様。今日も早速にドウモありがとうね。
歳を忘れるほどの若々しい服装で・・・。
アタリでーーーす。
この「華やかな服装の団体様」が歩くのですから、お花見客さんも、お花見以外でのあざやかさが目にとまり、「お目、忙し」でしたでしょうか(^^)
Commented by mebaru-papa at 2008-04-06 10:21
おはようございます。
素敵な桜の元でのダンスとは・・・
気持ちよかったでしょうね・・・・・・・(^^♪
Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-06 18:23
オ!mebarupapa様。今日も早速にドウモありがとうね。
フフフ。新メンバーの結成日ですから、気持ちも満開でーーーす(^^)



<< 河川公園の桜、サクラ、今、咲き... 青山の友人Oさん経営のレストラ... >>